2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
三重直撃地震
焦ったわ~(;-m-)
最初、ゴゴゴって音がするから、おかしいと思ったら、地震。
アキはビビリなので、怖がっていたけど、

「石川の地震はもっとすごいのよ~!」

って思いっきり揺すってやったら、笑ってたw
娘は一番安心させてやらないと…
すると、立て続けにくるから、逃げようとした娘を掴んで
2人を私はギュッとして動けなかった(コタツが一番安全な為w)
ちなみに、息子はスポ少でいませんw

さすがに大きかったので、義理の親を見に行きましたが、
大丈夫だった。
タンスとか、冷蔵庫とか全然倒れずに済んだんだけど、
あとで、テレビを見たら、私の所で震度5-orz

聞くとビビリますね(;-;)ノ

ダンナはやっぱり、案の定仕事ですw
ダンナが家に居ない時に地震くるのやめてほしいわ…
まぁ、居ても変わらないけどね(-m-)ブッ
会社も案の定トラブル続出らしいので、今日は定時では帰れないなw
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(5) | top↑
<<眠いw | ホーム | ハルくん、ノリノリw>>
みや さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
本当・・・テレビみてたらニュース速報でりんごんとこらへんが地震だっていうからさ~慌ててメールしちゃったよ^^;
無事でよかったよかった^^
うちも旦那はあてにならないんだよね~。 仕事上、災害おきたら家庭より現場だからさ。 消防士は他人を救っても家族は救ってくれないんだな~って思ったらせつなかったさ。
そうそう、ブログ移転しましたからまた遊びにきちゃってくださいな^^
【2007/04/15 17:07】URL | みや #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
みやへ
ありがとね♪
でも、混線してるのか、メールかなり遅かったけどw
返信してくれたの2時くらいに届いたw
ブログの件、了解です♪
【2007/04/15 19:24】URL | りんご #-[ 編集]
HANA*@携帯 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
昨日忙しくしてたから地震があったの知らなかった(||゚Д゚)
朝のニュースで知ってブログ見にきたら更新されてるじゃんhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
大きい地震だったんだね(ノω・。)何事もなくてよかった!
やっぱり子供を先に抱えちゃうよね
ウチのイヨも超恐がりだから大変
「絶対にイヨ置いて逃げないから」と言ってるんだけどパニクるんたよね…
でもお風呂でシャンプーしてる時に地震起きたらどうなるか判らないけど(ノ∀`;)
【2007/04/16 05:35】URL | HANA*@携帯 #skMrwbAU[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
無事で良かった。
新聞見てビックリしちゃったよΣヽ(゚Д゚; )ノ
大きかったよね(´・ェ・`)

良かった、タンスとか倒れなくて・・・

確かに気持ち的に、旦那様がいるのといないのじゃ、全然違うよね。
【2007/04/16 06:53】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
返事
v-22HANA*ちゃん
私も風呂入る時に子供に
「お風呂は箱になってるから大丈夫だから」
っと何の根拠もなく、納得させたww
風呂もドキドキしながら、でも、しっかりとつかってしまった私ww
隣の市では、水が濁ってて入れなかった人もいるみたいなんだけどね…

v-22ぶんちゃん
ダンナの存在ってこうゆう時大きいなって思うよね。
タンスとか全然倒れる気配ないから3くらいだと、思ってましたw
【2007/04/16 14:28】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/94-969c3472
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
