2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
ハル、頑張ってますw
最近、体を絞めるために頑張っておりますが、
ふと、子供がメイドインワリオをし始めたんです。
すると、アキは、同じのばかりw


アキは、コレがお気に入りw
で、そんなアキを見て、ハルも頑張っていますw


わかる人には、わかるんだけどねw



そして、私がしている

『ビリーズブートキャンプ』

いや~3日目まで終了してますが、今日、私するのか?w
ハルも同じように頑張りますw
「お母さん、ジャマ!」
っと言われますw
昨日、3日目だったんだけど、
今朝起きたら、尻と背筋が痛いw
昨日、あまりの筋肉痛のこなさに、背中を意識しすぎたw


昨日は、1人のびのびとしていたけど、やっぱり、毎度のことながら、きつい!
ビリーが

8を3セット!

って言うから、頑張ると、

もう1回!

とか言ったりする。
ふざけんなーと切れてみた所で、ビリーは返事してくれるはずもなくw
ビリーが

大丈夫かい?

なんて言うときは、

無理です

と訴えたところで、ビリーの返事は

オーケー♪じゃあ、どんどんいくよ♪

なのです


3日目のなると、ペアでするモノもあって、
手じかにハルでするかwっと思ったのが間違いorz

「ハル!こっちきて!お母さんの足、押して!」

って言ったら、足押したまま倒れ込んできた!!!!!
69状態です。;`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ブホッ
疲れてきた体にハルの体重は結構きつかった!
しかも、ハル喜んで下りてくれないしorz

3日目を終了して、自分なりに考えてみた。
後半、足上げ腹筋とかが多いんだけど、
結構きつくて、自分でゆるめている…

これを頑張らないと締まらないんじゃ…

ま、まぁ、家でゴロゴロしてるよりは、いいよね、きっと
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
<<ハルくん、ノリノリw | ホーム | 実家のお祭り>>
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
可愛い(≧∇≦)b
腰の動き、最高だね~!!!

メイドインワリオって面白い???

なんかWii買っても、スポーツと初めての~しか持ってないのよね(´・ェ・`)
【2007/04/12 20:50】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ぶんちゃんへ
子供は楽しめると思うよ♪
でも、たまに、反応悪くてキー!ってなるかもw
対戦とかも出来るから、なーちゃん・もーちゃんは間違いなく楽しめるはずw
ぶんちゃんも、意外にムキになってしちゃうかもよ♪
【2007/04/13 18:06】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/92-3bb59ff1
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
