2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
ゲーセンの2日間。
おとつい、ダンナさんが、ゲーセン行くぞ!
っというので、家族でゲーセンへw
ダンナさんは、ガンダムの戦場の絆というのに、めっきりハマっていて、
それに家族がつき合わされました(-m-)
昨日は、花見がてら、別の場所でまたガンダムw
ダンナさん、相当いれこんでおります。
(それくらい私にも入れ込めっちゅうの!w)



津の快楽公園に今年も行ってきました♪
去年はすんなり?
っというか、停めれる場所を探していたら、たまたま車に乗っていた人が変わってくれたので、すんなり駐車できたのですが、
昨日は、少し並びました。
第2駐車場は、300m先。
さすがにハル連れてるときついので、待つことに。
私たちが待ってる前にも1台待っていたんだけど、
いっきに2台空いてラッキーと思ったら!
出口からフラッて入ってきた車が停めた!
警備のおじさんが居たのに、停めたことに腹が立って、
急いで私は車を降りる!

「ちょっと!あの車、並んでないよ!」

おじさん、きちんと並んでる車を把握してないんだよなぁ…
で、その車、どけてくれないし(怒
で、ダンナもブチ切れて、おじさんに文句言って、車を動かすように言うてくれって頼んで、
私は、割り込みした車の人に、
「並んでいる人がいるので、守ってください」
っと言いにいく。
すると
「反対側からきたので、知りませんでした。」
めっちゃぶっきらぼうに言われた
カッチーン
なんで、上目線で言うのや!
「待ってる人もいるから、どけて下さい!」
って言っても、動いてくれない
で、ダンナもその人たちに言いに着たら、ようやくダンナらしき人が
「動かしたらええんやろ
ちょっと!あんたらがわるいんやろが!
ってこんなで、やっと停めれた。
なんだか、花見の気分じゃなくなったよorz
でも、子供も一緒にいるからね。
楽しまないと…


桜は、最初少なくて、なんだか残念だなぁっと思ってたんだけど、
後半は綺麗に咲いてました♪
20070405112219.jpg

20070405111756.jpg

20070405111923.jpg

今年も家族で見にこれて良かった…
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(3) | top↑
<<実家のお祭り | ホーム | きのうりんごの(BlogPet)>>
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
綺麗だね~!
素敵な桜(・∀・)

なんかさぁ、平気で順番守らなかったり、割り込んできたり、路肩走っていく人とか信じられないよねぇ・・・(´・ェ・`)

その人達の神経がわからない。
そういう事親がするから、子供もそれが普通って思うんだろうね・・・

でもよく言った!!りんごは正義感があるよね。
私今は、全然言えないんだよねぇ(´・ェ・`)

いや~な気分になるよね。
【2007/04/06 13:17】URL | ぶん #-[ 編集]
りも さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
桜きれいだねえ。
そっちはもう満開かな?
こっちは15日過ぎかな?

これからの時期は何処に行っても混んでるよね。
車で出かけると道路も混むし
駐車場の待たなくてはいけなくって
ちょっとうんざり。
でも、横入りはいけないなあ。
ひどいと通路に止めて行っちゃう人がいる。
中に止めた人が出れなっくって
迷惑だよね。
ぷんすかプンプン!
【2007/04/07 11:23】URL | りも #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
返事です♪
v-238ぶんちゃん
お~!嬉しい♪
同じように思ってくれる人がいた!
でも、やっぱり、なかなか言えないよね…
実は、言ったはいいけど、ダンナさん、強面でちょっとびびったw
でも、やっぱり、私達よりも後ろに並んでる人まで迷惑するから、言ってよかったかな?

v-238りもちゃん
りもちゃんの所はもう少し後なんだねぇ~。
確かに、綺麗なんだけど、その分人も集まってくるから、問題も少なくはないよねぇ…
出来るだけ常識ある大人なら、最低限のルールは守って欲しいよね。
【2007/04/09 08:54】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/90-691c7e58
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
