2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
初めてのお泊り
3月31日からアキの友達が我が家に泊まりにきました!
部屋が汚いので、ある程度座れるように掃除
2時から遊びにきてもらって、夜ご飯は、友達のお母さんと弟くんも一緒に食べて行きました


部屋が汚いorz
20070331184029.jpg

20070331201326.jpg

ご飯を食べていない時間は、すべてゲームに費やしていました
小さい2人が慣れるまでに時間がかかって、何とか2人を仲良くさせたくて親が奮闘w
帰る頃に仲良くなってましたよ、やっぱりw
女の子2人でお風呂に入ると、ハルも入るといい、そうなると
友達の弟くんも、「入る!」っとズボンを脱いじゃった!
なので、4人でお風呂
夜は、仲良くまた部屋でゲームww
私は配達があったので、隣の部屋で即効寝てしまったんだけど、
子供たちは、0時すぎまで起きていたらしい(-m-)


次の日、まだまだ遊んでいたいアキと友達。
お昼に友達のお母さんと弟君と合流してマックに
20070401121049.jpg

さすがに昨日の今日なので、仲良くしてました♪
マックを食べてから、ベルシティ(ショッピングセンター)に
行って、ブラブラw
結局、夕方まで我が家で楽しい時間を過ごしました♪
楽しかったお泊りもあっというま。
子供たちは、まだまだ一緒にいたそうだったけど、
友達のお父さんが休みだからと、お母さんに2亀のお泊りは許してもらえませんでしたw
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(5) | top↑
<<きのうりんごの(BlogPet) | ホーム | 最近の私は・・・>>
AKRMA さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お母さんは大変だったでしょうが、
お子達は楽しかったでしょうね~♪
我が家でも、長男が小5くらいから
よくお泊りごっこをしていました。
なんだか、お泊りでなくちゃ得られない
楽しさがあるみたいですね~。
中学2年の頃、でかい男の子が
3,4人泊まられると、大変でしたがね(笑)
ママンお疲れ様でした♪
【2007/04/02 18:52】URL | AKRMA #mQop/nM.[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
終わったね!
泊まるまでは、結構気を張っちゃうんだけど、あっという間の1泊2日だよね(*^_^*)
あんまり気を使わなくても、子供は子供で遊ぶから平気なんだよね♪

とは言え、お疲れ様でした。
【2007/04/02 19:41】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
返事です♪
v-10AKRMAさん
げ!
中学生になると、困るナァ…
めっちゃ食べそうorz

v-10ぶんちゃん
確かに張ってたw
まぁ、終わってみればあっという間だったかも…
【2007/04/03 09:28】URL | りんご #-[ 編集]
すず さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
楽しそう~w
そういえば子供らが小さい頃は、
うちもお泊りに行ったり来たりしてたな~
にぎやかっちゅ~か・・・うるさい(笑
4人でお風呂∴(≧ε≦*)ぶっ
でも、子供なら面積少ないから
お湯もあふれることはないか?(笑
りんごちゃん、お疲れ様~♪
【2007/04/03 13:02】URL | すず #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
子供4人だとお風呂溢れることはないかな?
やっぱり、みんなお泊りとかさせてるんだねぇ…
【2007/04/06 05:30】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/88-867197ff
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
