2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
最近の私は・・・
最近、私は、漫画に明け暮れて居るw
私も漫画に没頭してるのは、きっかけは娘のアキ!
急に単行本に目覚めてくれて、自分のお小遣いを
漫画に注いでいるww
そんな私は、中古屋に行き、自分の前から欲しいマンガをゲット!
しかも、大人買いの9冊(*-m-)ノ”
それは、娘と腹をかかえて笑える内容の本だったのだけど、
今、私は、娘が集めている本に夢中w
bokukimi.jpg
(画像クリックで、オフィシャルサイトに行けます)
切ないラブストーリー
アキのお小遣いが無くなったため、6巻発売中、4巻までしか家に無いw

あき~!早くお手伝いしてお駄賃貯めろ~!!!!w

いやさ、気になる私が買ってもいいんだけどね…
泣いてしまうくらい切ない、本当に切ない物語です。
でも、その前に、『僕は妹に恋をする』を買わないと…w
これも、実は絡んで居るんですw
今、私の頭の中は、漫画でいっぱいですw


東山動物園に行ってから、どうも体のだるさが取れない…
そんな昨日、ダンナが

「オレが公園に子供連れて行くからりんごは寝て」

なんて優しいダンナさま
なのに!

「お母さんが行かないなら私は行かない」

アキちゃんorz
なので、仕方なく、車で寝ることにして、行ってきました、公園w
皆でせっかく遊びに来てるのに、私は車で睡眠タイム…
なんだか、自分がイヤになりました…
で、ウトウト…(寝たんかい!w
で、休憩をしにきて、再度いくとき、ハルを車に置いて行った。
まぁ、ダンナがずっとハルの相手大変だから、いいんだけど…
ゲームを持っていく!っとダダをこねたハルが車にいる…

そうです、車の中でゲームするハル。

「お~っとっと~♪」
「も~最悪やんかぁ~!」

いちいち呟きながらマリオカートするんです
おかげで、ちょっとしか寝れませんでしたよorz

でも、家族で、久しぶりに公園(私は遊んでませんが)に
来れたので、まぁ、ヨシとしておきますかw
スポンサーサイト
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(5) | top↑
<<初めてのお泊り | ホーム | 木精占い>>
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お大事に 。゜(゚´Д`゚)ノ
なんか体調悪い人多いな~(´・ェ・`)
この変わりやすい天気のせいかしら。
子供に「お母さんが行かないと、私も行かない。」とか言われちゃうと、無理だよね~(´・ェ・`)
チビッ子の世話って、なんで男の人ってみれないんだろう・・・
大きい子なら、そっとしておいてくれるから、そばにいてもラクなのにねぇ。

マンガ、なーちゃんは全然興味なし 。゜(゚´Д`゚)
なーちゃんが読むようになったら、絶対私も借りちゃうよ(;´∀`)
今日は自分のお金で、ポケモンの攻略本買ってたよ(^_^;)
【2007/03/31 12:07】URL | ぶん #-[ 編集]
みや さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
懐かしい~私もそういう漫画にハマってたなあ、昔は。
今や我が家は男ばかりだからさ~コロコロやポケモン、デュエルなんかだよ。少女漫画読んでみたいなー。
【2007/03/31 22:08】URL | みや #-[ 編集]
すず さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
マンガっ子になってるのねw
マンガ~読み出したらきりがない(笑
延々と色んなの読みたくなる~!!
(^^;)
でも、いいもんだよねマンガってww
家の娘もお小遣いの大半を、マンガに
つぎ込んでる模様・・・・
今にオマエの部屋、本の重みで
底抜けたらどうすんねん?って感じ(笑
そういう私も、実家に何百冊も置いてあるしっ∴(≧ε≦*)ぶっ
「ガラスの仮面」だの、激古だけど(爆
最近のはあまりわからないんだ~
それ、そんなに泣けるのね
娘、持ってるかな?
【2007/03/31 23:58】URL | すず #-[ 編集]
HANA*@携帯 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
コミックスは保存しやすいからいいよね
ウチもイヨのちゃおが蓄まってしょうがないんだけど
すぐにボロボロになるしさ…
だから毎月買う本はコミックスにしなって言ってるんだよね( ̄∀ ̄;)

しかし…マンガ好きな私だけどイヨの読むマンガには興味が全然湧かないσ(●´∀`●)ぁたしです(笑)
りんごは親子共通で楽しめていいね~♪
【2007/04/01 17:46】URL | HANA*@携帯 #skMrwbAU[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
へんじ
v-10ぶんちゃん
うちの場合、ダンナが見たくてもアキが嫌がったからねww
最近体調悪い人多い??
なーちゃんももう少し大きくなったら、読むよ♪

v-10みや
うちも、娘が買うまではジャンプとかそんなのばっかりだったよww
みや、もう1人頑張れww

v-10すずさん
私も昔は、おばが漫画好きで、遊びに行くたびに読んでたw
この本は、本当切ないのよ(;-;)

v-10HANA*ちゃん
いや…今回のこの本だけよw
最初買ってた本は、ちゃおのだから、
あんまり読み込むこと無かったもん。
【2007/04/01 18:07】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/87-8686dfd5
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
