2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
東山動植物園
火曜日のことですw

配達終わってから、急いでお弁当の準備!
20070327054711.jpg

まぁ、冷食がほとんどですがw

実家の両親と私と子供で行ってきました!
東山動植物園!
本当は、結婚記念日に行く予定が雨で予定変更orz
この日も天気予報は昼から
何とか、居る間は降らないでおくれ~
でも、の空は、本当寒くて
風邪ひかないか心配だったよぉorz

20070327095212.jpg

ペンギンw
20070327100558.jpg

一部分だけ咲いていた桜
20070327101315.jpg

いきなり座りだしたキリン!
これには、マジでビックリした!
子供と父親はおおはしゃぎw


そして、父親が一番孫に行かせたかった場所!
超長い滑り台!
なんと、全長200m!
長いやろ!いや、長すぎやろ!
放送で「ただ今1時間待ちです」っと言ってるのに、
とりあえず、行くぞ!
って行っちゃったよw
で、滑る頃には2時間待ちになってましたよw
隣で待つ知らないお母さんとまだかしらね~(-m-)
っとおしゃべりしながら待っておりましたw
ローラーの滑り台。
一応、マットで滑れたりするんだけど、
準備してある100枚が、無いくらいですw
どれくらいの人がならんでるんだ!
うちの子は、気にせずにマットなしですw
で、ようやく下りてきたと思ったら、
前の子が遅いので、団子状態ですw
20070327114658.jpg

20070327114715.jpg

ハルの後ろが父親w
みんな1言
「お尻いた~い!」
当たり前ですw
がついた~!
当たり前ですww
前半の100mくらいは、直線で一気に下りてくるらしいw

ま、一応滑りましたよw
そのあと、ランチタイム♪
20070327121048.jpg

ハルは、案の定、ハムとマメしか食べませんでしたw
父親は、うどん頼んでたしw
寒かったから、美味しかったでしょうね(-m-)
帰りはモノレールに乗って入り口近くまでw
20070327124042.jpg

ナツ、隠れきれてないし(-m-)ブッ
ハルが一番楽しみだったのに、動くと

「こえ~!こえ~!

っと吠えてましたがw
何とか、雨が降る前に実家に帰宅。
子供たちは、本を2,3冊買ってもらって大喜びでした♪
久しぶりの実家の親と子供が遊べて楽しんでくれて良かったです
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(8) | top↑
<<木精占い | ホーム | ルールバトン>>
サリちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
200mの滑り台って、日本一?www
お気に入りのパンツは履いていけないね。(笑)
じぃちゃんの後ろで滑ったのは、ナツ君かな?
お弁当のアンパンマンらしきものは、何???
気になる。www

お天気もって、良かったね!v-426v-352
【2007/03/29 10:48】URL | サリちゃん #BxaQQcgA[ 編集]
すず さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お~w
手作りお弁当いいね~♪
サンドイッチ美味そうww
そっちは桜が咲いてるのか~
綺麗だねw
この滑り台、結構勢いつくんだよねw
前に住んでたとこの公園に
短いのだけど、あったんだ~w
お尻の肉が厚ければ、全く痛くないんだな∴(≧ε≦*)ぶっ
2時間待ちって・・・・
ディズニーランドとかの、人気アトラクション並み???(◎◎;)
でも、楽しそうだね~♪
じいちゃんも、滑ったのね(笑
雨降らないでよかったね~www
【2007/03/29 11:54】URL | すず #-[ 編集]
いくみん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
あはは~
サンドイッチ、美味しそうだよ♪
お父さんうどんって....( ̄w ̄) ぷっ
私が全部食っちゃる!

滑り台楽しそうだね(^-^)
年がいもなく、こうゆうの大好きな私(^^;;
『おばさん邪魔』って言われそうだ(T=T)

ハルくんりんごに似てる?
【2007/03/29 12:17】URL | いくみん #DjZ8y/Hk[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おへんじ
v-10sarryちゃん
どうだろねww
後ろはナツだよ♪
アンパンマンは、ポテトなんだけど、
あんまり美味しくなかったorz

v-10すずさん
桜は、この木は満開!って感じなんだけど、
他の木はまだまだだったよww
滑り台は、3択になるんだよねw
・痛い
・かゆい
・何もない
板を使ってる人は、だいたい平気な顔してたなぁww
じいちゃんも滑ったよw
ほとんどの人が大人も滑っててねw
なんだか笑えたw

v-10いくみん
ハル?私なんかなぁ…
どうだろねw
目は、私の家系だと思ってますけどw
【2007/03/29 14:05】URL | りんご #-[ 編集]
HANA*@携帯 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
わ~♪すっごく楽しんでるの伝わってくるね
ジジババちゃんも孫と遊べて嬉しかっただろうね♪
親戚のおじちゃんに言われた事あるんだけどさ
両親に親孝行したかったら物あげるんじゃなくて孫を頻繁に合わせてあげることだよって言われたよ
それだけ嬉しい事なんだよね

追伸
あんぱんまんポテト美味しくないよね(∩∀`*)
ウチだけそう思ってるんだと思ってた(笑)
美味しくはないのに運動会てかに持ってってしまうんだ~(ノ∀`;)
【2007/03/29 15:10】URL | HANA*@携帯 #skMrwbAU[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
やだ~(;´∀`)
記事、かぶっちゃったね(;´∀`)

やっぱり自分の親と、動物園行ったのね( ̄ー ̄)

お弁当作ったんでしょ~Σヽ(゚Д゚; )ノ
エライッ!!
私もお出掛けでお弁当が必要な時は、沢山冷凍食品使います(*´ -`)(´- `*)
あっ、普段も使ってるけどさ(;´∀`)
枝豆は外せないよね~♪

楽しめてよかったね(・∀・)
【2007/03/29 16:38】URL | ぶん #-[ 編集]
anna さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
200メートルの滑り台なんて楽しそう~(。+・`ω・´)シャキィーン☆うちの近所の公園にもローラーの滑り台あるけどあれ滑ったら必ずお尻がかゆくてかゆくて(●´艸`)
雨降らなかったみたいで良かったですよね♪お父さん・お母さんもお孫さんと遊べて??楽しめたに違いない~~♡”
【2007/03/29 17:13】URL | anna #ZKEs3CJw[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おへんじ
v-10HANA*ちゃん
アンパンマン、初めて買ったのよ。
あんなに美味しくないとはorz
HANA*ちゃんは、1回でやめないのねww
私も、親孝行は、孫の顔を見せることっていうのは、知ってる。
うちの親は、とくに父親は、子供にも愛情たっぷり注いでくれていたので、孫はそれ以上…溺愛ですw

v-10ぶんちゃん
真剣被ってるw
お弁当の中身まで同じとはねww
でも、本当、親が喜んでくれると嬉しいよね♪

v-10annaちゃん
やっぱり?
おしりかゆくなるよねぇ…
私は、もうここ何年も滑ってないわぁ…
【2007/03/30 10:53】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/85-f3d9d24d
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
