2017年09月
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
スポンサー広告】 | top↑
ルールバトン
ぶんちゃんから回ってきましたw
久しぶりだわ(-m-)

【ルールバトン】
゜+.゜ルール゜+.゜

① ② ③ はバトンを回してくれた人の質問に答える。
④ は次に回す人用に新しい質問を3つ考える。
⑤ はバトンを回してくれた人へのメッセージを送る。
⑥ 次に回す人3人を指名。

①世の中で一番怖い・苦手な物は?
怖いのは、自分の親かな?
若い頃、本気で父親に殺されるかと思ったw
苦手なもの…おばけ?
②好きな芸能人は誰ですか?
ぶんちゃんは、私のために質問を考えてくれたのかしらw
亀梨は、もちろんだけど、小栗くんもいいわよ♪
③明日世界が終わるってわかったら、一日何をして過ごしますか?
だったら、一日なんにもしないでのんびり過ごしたい。
④は次に回す人用に新しい質問を3つ考えてください。
悩むわねww
1:初恋はいつ?
2:今、没頭しているものは何?
3:今、どこに行きたい?
⑤はバトンを回してくれた人へのメッセージを送る。
ぶんちゃんへ
いつも、こんな私と仲良くしてくれたありがとう!
ぶんちゃんと出会えたことは、私にとって宝です♪
これからもこんな私だけど、仲良くしてね♪
⑥次に回す人3人を指名。
sarryちゃん
AKRMAさん
すももちゃん

出来るなら、お願いします♪
バトンε=ε=(σ`・ω・´)σTB(1) | コメント(*′∇`*)φ(7) | top↑
<<東山動植物園 | ホーム | 面白い我が子w>>
HANA*@携帯 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
Σ=(O`ロ´O#)ややゃゃー!?
なんだよ~!!
ブログ更新してんじゃん(゚Д゚≡゚Д゚)
全然気が付かなかった私って…友達失格ねil||li(つω-`*)il||i


ところでw
④のりんごのお答えは?(っ´∀`)っ
【2007/03/29 05:32】URL | HANA*@携帯 #skMrwbAU[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ありがとう!
忙しいのに、バトンやってくれてありがとね!!

私こそ、りんごに出会えて本当に良かったよ!
いつか本当に会えそうな気がするんだよね(・∀・)

ビリー一緒に頑張ろうぜぃ( ̄ー ̄)
【2007/03/29 09:01】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おへんじ
▼HANA*ちゃん
だって、連絡してないもんw
いいのよ♪
HANA*ちゃん、今パソ壊れてるんだしw

▼ぶんちゃん
そんなことないよ(忙しいようで忙しくないw
本当、いつか会えるといいなぁ♪
ビリー早くやってみたいわ!
【2007/03/29 10:22】URL | りんご #-[ 編集]
AKRMA さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
こんにちはw
ご指名いただいたので、とりあえず
頂いていきますw
ありがとう~W
【2007/03/29 14:24】URL | AKRMA #mQop/nM.[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
AKRMAさん
ありがとう!
2つ日記書いてたから気づくのが遅れてしまったわw
【2007/03/30 10:54】URL | りんご #-[ 編集]
サリちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
遅ればせながら、やらせて頂きました。w
久しぶりのバトン~♪ <ブログ
ちゃんと見てね!(*≧m≦*)
【2007/03/30 21:18】URL | サリちゃん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
見た見たww
【2007/04/01 18:02】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/84-c9827be7
久しぶりのブログバトンあまりにも更新しないから、哀れに思ったのでしょうか。wwwお友達 &nbsp; の りんご姫w から回ってきました☆ ルールバトン ☆ ゜+.゜ルール゜+.゜&nbsp; ? ? ? は、バトンを回してくれた人の質問に答える。 ? は次に回す...
::: ゴールドコーストで独り言 :::【2007/03/30 21:11】
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
