2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
結婚記念日
今日は、12回目の結婚記念日です。
丸11年かぁ…
ぶっちゃけ、お祝い気分でもない…
この半年、私はずっと、先に進めずにいるから…
でも、進みたい!っという気持ちもあって、
1ヶ月前に、ダンナに相談、東山動物園に家族で行こうと決めていました!
なのに!
1週間前から、雨の予報orz
それは、動くことなく、昨日、予定変更しました(;-;)

午前中、JJに行ってきましたよ♪
室内テーマパーク!
結構期待していったけど、意外に狭かった…残念
でも、2時間、堪能してきましたw
20070324100348.jpg

アキと、ナツは、子供のアニメのゲームを見つけて、終わりの無い問題をひたすら解いてましたw
途中で、もうやめて違うのしよ!って私が動かしましたw
20070324100405.jpg

ダンナは、最初1人でいろんなものを見ていましたが、途中で合流。
ハルも、運転したがっていましたが、足が届かず断念ww
足踏もうとしたら、画面見れないの!
笑えたわ!
最後にプリクラ撮ったんだけど、私が間違えてボタンを押したせいで、
ダンナが一番変な顔になっていたのだけ選択になってて、ダンナが凹み、
私も責任感じて凹み、子供も何故か凹み、車の中が静かに…

そんな中、ハルが
「こ~の~手~でっ、こ~の~手~で」
っと歌っているw
「あう~をちゅげう~かぜが~いま~ふぃて~」
っと更に歌うww
何とか家に着くまでに皆元気になっていましたw

今はまったり過ごして、もう少ししたら、晩御飯を食べにまた外出です♪
今年、この特別な日を向かえ、私たち夫婦が、より絆を深めれ、
私が前進できるきっかけになればなっと思います。
この日を、今年も無事、迎えれて良かったです。
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(5) | top↑
<<やっとw | ホーム | お祝いの前日w>>
いくみん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
結婚記念日おめでとう~e-266
12回目かぁ...私なんかまだひよっこだ(^^;)

楽しく過ごせたようでよかったねe-420
【2007/03/24 19:15】URL | いくみん #DjZ8y/Hk[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
いくみんへ
一応、楽しく過ごせました♪
今は腹いっぱいorz
【2007/03/24 19:19】URL | りんご #-[ 編集]
サリちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
結婚記念日おめでとうぅ~! v-314
朝から夜まで、楽しい一日だったね♪
プリクラ事件を除いては。www
それ、次回のおてまみに貼ってくらさい♪v-411

うちは数年前から、夫婦で結婚記念日忘れてる。。
4月5日だから、もうすぐだ~。
けど、また忘れるんだろうな。(*≧m≦*)
【2007/03/25 09:48】URL | サリちゃん #-[ 編集]
すず さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おめでとうw
ケコ~ン記念日だったんだねw
おめでとう~(ノ^∇^)ノ
11年w
プリクラ変に写っちゃっただけで
凹んじゃうのかぁ(´・ω・`)・・・・
家なら、大爆笑で盛り上がっちゃう
んだろうけど、りんごちゃんとこは
みんな、純粋なのだなぁ~

確かにハル君の足では・・・・
届かないかもだ∴(≧ε≦*)ぶっ
もうちょっと、大きくなったら
挑戦だねw
【2007/03/25 19:03】URL | すず #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おへんじ
sarryちゃん
コッソリ貼ってあげるよww

すずさん
実は、選択するときに、私のタッチミスでその写真1枚だけしか印刷出来なかったのよ…
だから、余計凹んだのorz
他の6枚くらい?めっちゃいい顔でみんな写ってたからさ…(;-;)
【2007/03/26 08:56】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/81-0d8d9cd9
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
