2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
お祝いの前日w
久しぶりの映画に行ってきました♪
1月に、どろろを観たいとダンナと話ていたのだけど、
どうしても、こっちが観たいからと諦めて、待ちに待っていました♪


アンフェア

完結だと思って、相当楽しみにしていきました!
でも、途中からハルがだれてねww
「おかあさん、笑ってる?笑ってる?」
とかねww
もううるさいのよ!
あと、ポップコーンを普通にしたら、多かったw
食べるのに大変でした!
映画の感想…書けないorz
書いちゃうとネタバレになるからさぁ…
また主題歌は伊藤由奈だった♪
やっぱり、アンフェアには、伊藤由奈だよねww

そして、昼からは、実家に遊びに行ってきました♪
ダンナと、ナツは、友達の床屋さんで髪を切ってもらい、
その間、私とアキとハルは、実家に(^m^)ノ”
久しぶりにたくさん、お母さんと話してきました♪
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
<<結婚記念日 | ホーム | 耳鼻科>>
サリちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
映画か~。だいぶ行ってないなぁ。。
久しぶりに、大きなスクリーンで観たくなった♪
アンフェアって、アニメ?
【2007/03/25 09:52】URL | サリちゃん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
sarryちゃんへ
アニメじゃないよ!
実写ですw
そっちで、ビデオ出てないのかな?
私とダンナはすごくはまったドラマだったんだけど…
【2007/03/26 08:54】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/80-47ebc5e8
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
