2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
今日は卒業式
今日は子供の学校で卒業式が行われています。
いい天気で、良かったなぁ♪

2月28日に、『6年生を送る会』があったのを
なかなかアップできずにいましたorz
このひは、たまたまダンナが休みで、一緒に見に行きました♪
出し物は、1番目が、アキの学年、2番目がナツの学年で、
待たずに見れたのがラッキーww
20070228095101.jpg

アキは、桃太郎を学校名に変えた「○○っ子太郎」でした。
一応、先生が考えたらしいのですがw
まぁ、おおざっぱに説明すると、鬼が、小学校を乗っ取ろうとして、
○○っ子太郎と、家来、そして…(-m-)∵ブッ
基本桃太郎なので、海から流れてきた桃を割りますw
名前を決めるときに…

「ジャクソン太郎ってのは?」

「欧米か!」

こんなネタが入ってましたw
そして、鬼退治。
結局、何で鬼をやっつけたのか…
なんと!学校のスローガン!
私的には、おおうけw
水戸黄門の印籠の時の音楽流してねww
おもろかったけど、子供たちは失笑のような感じだったかなw



20070228100735.jpg

息子は、『いじめ』をテーマにしていたものでした。
息子の役は、いじめられっこ…
正直、かなり見てて凹みましたorz
実際、いじめられてるわけではないんだけど、
何だか生生しくてね…(;-;)
この劇を通して、この学校ではいじめが起こらないことを祈るだけかな…
そのあと、呼びかけをしてて、ワンフレーズ

「○○は、桑名のやきはまぐり~」

ってのが、あってねw
私的にツボ(-m-)ノ”
これまた、子供には失笑っぽかったですけどねorz

感動やの、娘。
今日はウルッときたそうだわw
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
<<りんごは(BlogPet) | ホーム | 落ちついたら(BlogPet)>>
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おひさ~( ´ ▽ ` )ノ
元気なら良かったよ♪

6年生を送る会は、私達、見に行ったらダメみたい(´・ェ・`)
子供たちが何をやってるか見たいよねぇ。

今日はクラスでお楽しみ会やってるみたい。
手品やるって、どうぶつの森のトランプ、持って行っちゃったよ(;´∀`)
【2007/03/20 11:47】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ぶんちゃんへ
心配かけて、ごめんね(;-;)
一応元気w
こっちでは、一応自由参観日にしてくれてるので、見にいけるんだ♪
本当、親も見たいよね♪
【2007/03/20 12:27】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/75-9e56b53f
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
