2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
ハル3歳の1日
長いですよw
まず、指の練習w


お父さんのギターの邪魔しながら練習中(-m-)
でも、薬指が微妙に上がりきってないww

そのあと、トイザラスへプレゼントを買いに行きました♪

その時の会話
アキ:「あれ?ここいつもの道じゃない!」
ダンナ:「お父さんは、いつもこの道だぞ?」
アキ:「お母さんは、この道じゃないもん!」
ダンナ:「違う道も新鮮でいいやろ♪」
アキ:「新鮮は、魚やもん」

;`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ブホッ
面白すぎw

車の中は、ハルのカラオケで賑わいました♪

みやの次男くんに挑戦!負けたかw



一応、宇多田ですw聞こえないね(;-m-)



好例の嵐w

で、買ってもらったのがコレ!
20070224134015.jpg

見にくいかな(;-_-)9”
仮面ライダー電王のベルトと、人形とスキャンするカードw


で、ケーキは、好例のキャラケーキを頼みました♪
家族みんなには、何のキャラか内緒(*-m-)

で、ケーキの時間。
20070224191531.jpg

ジャジャーン♪ゼルダw
家族全員で見ていたゲームなのでね(-m-)
はっぴバースディの歌をハルもご機嫌で歌って、その後は
ろうそくを吹き消しました♪
さすが3歳、ちゃんと消せましたw
そのあと、みんなで美味しくいただきました♪

幸せいっぱいのハルは、轟轟戦隊ボウケンジャーの本を抱き抱えて眠りに着きましたw
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(8) | top↑
<<落ちついたら(BlogPet) | ホーム | みや・ぶんちゃん・kyonちゃん・なっちゅ・いくみんさん→お願い♪>>
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
素敵な誕生日だね(≧∇≦)b
一生懸命歌ってるね♪
歌うの大好きなんだろうね(・∀・)

プレゼントも素敵じゃない!出掛ける時も、付けるのかな~(・∀・)

ケーキは立派だ!みんな喜んだでしょう(≧∇≦)b
こういうの、子供も大人も嬉しいよね♪
【2007/02/27 17:00】URL | ぶん #-[ 編集]
みや さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
上手、上手~♪ 次男と組む?歌って踊れる…アイドルにする?それとも芸人?(* ̄m ̄)次男に電王ベルトつけてるハル君見せたら「ずるい!はー君もいるの!」と怒りながらうらやましがってたよ(笑) 欲しくてたまんないんだよねえ~こりゃあ店いったら買わされそうだ(-.-;)
【2007/02/27 17:05】URL | みや #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おへんじ
▼ぶんちゃん
歌うのすき好き!cmも歌ってるww
ベルトはさすがにつけて出かけないけど、
家ではだいたい付けていますww

▼みや
見せちゃったのねw
だよね~欲しいよね~ww
次男くんも、誕生日にね(-m-)
【2007/02/27 19:21】URL | りんご #-[ 編集]
サリちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おめでとう!☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
ハル坊、幸せいっぱいの顔してるぅ~v-10
3歳なのにシッカリしてるね♪
歌は・・ 歌に聞こえなかったけど。∴(≧ε≦*)ぶっ
とっても可愛くて、ますます譲って欲しくなりました。(笑)

真ん中の動画の後ろに映ってる女の子は、
アキちゃん? とっても大人っぽい!!
ナツ坊は、スポ少行ってたのかな・・?

ケーキは、買ったのね。w
フルーツも美味しそうぅ~♪ v-384

ハルちゃん、3歳のおたんじょうびおめでとう!v-314
【2007/02/27 20:09】URL | サリちゃん #-[ 編集]
kyoko さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
可愛い~~~☆ヾ(≧▽≦)o
お誕生におめでとう♪♪♪
幸せいっぱい夢いっぱいだね~~♪
大きくなれよ~~\(●^o^●)/
【2007/02/27 21:58】URL | kyoko #-[ 編集]
AKRMA さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
本当、可愛いから女の子かと♪
幸せイッパイのお誕生日をみて、
幸せ気分を頂きました~w
【2007/02/28 11:24】URL | AKRMA #mQop/nM.[ 編集]
HANA* さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
v-314ハル君お誕生日おめでとうv-315

車の移動楽しそう~♪
ケーキもすごいね!
職人さん上手~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そっかそっか☆仮面ライダーはいまは「電王」ってのか(笑)
「響」までは見てたんだけどね( ´,_ゝ`) プッ
【2007/02/28 11:56】URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
みんなへ
ありがとう♪
一人一人に、ゲンジできなくておごめんね(;-;)
【2007/03/20 11:13】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/73-9be697a2
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
