2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
きょうは♪
ハル、祝3歳!


いや~やっとこ3歳ですw
まだオムツしてますがね(;-m-)

私としたことが、あと、1日早く産めば亀梨と同じ誕生日だったのに!
ヾ(;□;)э
なんで、1日早く出てこなかった!はるぅぅぅ_| ̄|○∠))バンバン
…って、私のせいか…


え~…
アキの声が大きいですが、一応聞こえるよね??
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(10) | top↑
<<みや・ぶんちゃん・kyonちゃん・なっちゅ・いくみんさん→お願い♪ | ホーム | やっと…>>
みや さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
♪おめでとー!♪
いや~ハルくんって大きい? うちのと半年違いには見えないんだけど…。
3歳…ヤンチャに磨きがかかってくる年よねえ~(笑) お互い頑張っていこう!(何)

五月人形はね。長男の時に買ったやつで長男はおとなしかったから出してても大丈夫だったんだけど、次男が1歳の時に出したときには五月人形触るわ段に上がるわ張り子のトラを壊すわとまあ、目を離すと何をしでかすか…(>_<) だから一昨年と去年は封印してたのよ(笑) 今年あたりどうかな~ってね。
【2007/02/24 07:50】URL | みや #-[ 編集]
サリちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おめでとぉ~♪☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ!!!!

今日はハル坊のお誕生日なんだぁ! v-314
v-341 はっぴばぁ~すでぃ♪ ハル坊~♪ v-341

今日は、りんごの v-384 手作りケーキでお祝い?v-424
作ったら、e-94 さしん見せてね!

オムツか・・
うちは理由あって、4歳になる直前までしてました。w

『 お誕生日おめでとう♪ 』 と、サリーお姉ちゃんからのメッセ伝えてね!
アキちゃん、歌上手!v-424
えみり帰宅したら、聞かせるぅ~♪
【2007/02/24 08:00】URL | サリちゃん #-[ 編集]
みん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おめでと~!
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
ハル君のお誕生日なのね~♪

今日はどんなお祝いするのかな~(o^-^o)ワクワク♪

楽しいこと、うれしいことがタップリの
ステキな1年になりますように
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
【2007/02/24 09:32】URL | みん #tHX44QXM[ 編集]
が~ちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おめでと~っ♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
3歳か~、やんちゃざかりだわよね~。
【2007/02/24 10:31】URL | が~ちゃん #-[ 編集]
まさひろ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おめでとう♪
ハル君の誕生日ですか♪
3歳の誕生日、おめでとう♪(゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
【2007/02/24 12:06】URL | まさひろ #-[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
3歳か~(^_^)まだまだ可愛いね(≧∇≦)b
オムツ、幼稚園入るまでに取れてれば、問題ないでしょ。
大人になってもオムツしてる人、いないもんね!!
・・・お年寄りになったら、つける可能性あるけどさ(;´∀`)
【2007/02/24 14:19】URL | ぶん #-[ 編集]
りも さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おめでとう
ハル君可愛い!
3歳おめでとう。

ママをたっくさん愛する頼もしい青年になるのよ!
【2007/02/24 19:35】URL | りも #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
みんなへ
コメントありがとう!
ハルの、誕生日を祝ってもらえて感激です♪
【2007/02/26 13:26】URL | りんご #-[ 編集]
AKRMA さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!
可愛い盛りですね~w
お歌も上手!!
賑やかで、楽しそうww
たくさん食べて、歌って遊んで、大きくな~れw
でも、亀梨の誕生日、おしい!!(笑)
【2007/02/27 09:08】URL | AKRMA #mQop/nM.[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
でしょ?
おしいのよねぇ…
産む年には、亀梨しらなかったからなぁ…
【2007/02/27 11:33】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/71-90fb0fbb
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
