2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
今日はナツです♪
今、6年生を送る会で、劇と歌を練習中なのですが、
歌は手話です!
何とか、手話は完璧。
音程は…
まぁ、聞いたとおりですw


日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
<<今の子は種類と抱負とかを注文しなかったの(BlogPet) | ホーム | コレが正解>>
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ナツ君(≧∇≦)b
もしかして初登場???
よくやってくれたね!カメラ(携帯)の前で!!
上手上手~(≧∇≦)b
私もこの曲、なーちゃんが歌ってたの聞いて大好きだったから、思わず一緒に歌っちゃった(´Д` )イェイェイェァ
よく手話覚えたね。
【2007/02/20 18:36】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
これ、撮り直ししたんだよw
快く撮らせてくれた♪
ナツのこうゆう姿は好きなのだ♪
ぶんちゃんも知ってるんだね♪
【2007/02/22 13:39】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/68-4c5892d9
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
