2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
コレが正解


これで、わかるかな??
前の続きですw
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(6) | top↑
<<今日はナツです♪ | ホーム | 今はいいよね…>>
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
降参∩( ・ω・)∩
ごめんっ!わからない(´・ェ・`)
多分私の知らない歌よ・・・ジャニーズ系???

最後の方なんて「ぞ~うさん、ぞ~うさん♪」って聞こえちゃったもん(;´∀`)
【2007/02/19 08:51】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ぶんちゃん
正解♪
ぞうさんよ?
アレンジしてあるけど;`;:゛;`(;゜;ж;゜;;) ブホッ
【2007/02/19 21:07】URL | りんご #-[ 編集]
みや さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ぞうさん♪ 
わかったよ^^ いや~~~うちの次男と比べるとおとなしいわ~(笑)
うちの次男は「ぞ~うさん、ぞ~うさん、お~はなができたのね」って歌うの(爆)
鼻が出来るっていったい・・・。
【2007/02/20 12:35】URL | みや #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
みやへ
うちも、たいがい笑えるけどねww
だいたいは、覚えてるんだよね♪
でも、完璧ではないから、自分の好きなように歌ってるんだよねw
それが、面白いww
【2007/02/20 16:12】URL | りんご #-[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
やった~!!!
本当に当たったんだ!!!
正解だったのね~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

また問題出してね~♪
【2007/02/20 18:37】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
次回は、またジャニになるかもww
【2007/02/22 13:39】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/67-354922e1
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
