2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
授業参観
今日は、授業参観でした
















が!














ママさんとのおちゃべりに花が咲き、見てないorz
あ、でも、アキもナツも手をあげて発言してました♪
アキは、教卓のまん前w
なのに、何度も後ろを向いて、手を振るハルに振り替えしてた
ナツは、後ろの方だったので、何度でも見てくるので
前を向けっと手で動作。

それからは、おしゃべりして終わった…
しかも、そのあと、私の家でまたおしゃべりしてたww
愚痴の少し聞いてもらってorz
とりあえず、共通の子供の天敵子ちゃんの話をしていて、
あとは、ハルの話し。
ハルと同級生の子供がいるので、しゃべりがどうとか、
そんな話をずっとしていた。
なかなか計画立てれなかった子供のお泊りも春休みにしようと、
ようやく2人の重たい腰が上がりました。
初めての子供のお泊り、私がドキドキだわww
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(6) | top↑
<<ビックリした! | ホーム | バレンタイン♪>>
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
親がドキドキだよ!
お疲れ様でした~!!
お話に花がさいて、ちょっとはストレス解消になったんじゃない?

お泊まりは、なーちゃんが友達の家に泊まりに行って、またその子にも泊まりに来て貰ったことあるよ~(・∀・)
その子三重県に引っ越しちゃったんだけどね~(´・ェ・`) 親は「風邪ひかせないようにしないと!」とか心配してドキドキだけど、良い思い出になったんじゃないかな~。

幼稚園では年長さんでお泊まり会があるよ!
なーちゃんはヘルパンギーナで参加出来なかったんだけど、もーちゃんは参加出来るといいな♪
【2007/02/13 18:22】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
幼稚園でお泊りあるのっていいよね♪
親はちょっと心配かなww
そっかぁ、三重県かぁ…
意外に広いので聞いてもわかるかどうか・・・
【2007/02/13 19:44】URL | りんご #-[ 編集]
すず さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お泊りかぁw
そういえば、初めてのお泊りは私も緊張した(笑
風邪引かせたら大変~とか、まぁ・・・色々ww
子供たちは楽しそうだったけど、
私は気疲れした∴(≧ε≦*)ぶっ
何度か繰り返せば、ご飯の時以外はほったらかしにしてても平気になったなぁ~

ずいぶんお喋り楽しかったみたいだね~
∴(≧ε≦*)ぶっ ま。。。そういう時もあるさw
【2007/02/13 20:42】URL | すず #Na2Yg6cE[ 編集]
みや さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
私もママ友達と話しててろくに参観してないときあるわ(笑)
それに次男が目を離すと長男とこに行っちゃうから捕まえとくのも大変なのよ(>_<)
うちは明日参観日やわ~。
次男と格闘しながら見てくるわ(-.-;)
【2007/02/13 21:18】URL | みや #-[ 編集]
サリちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お疲れ様~♪
そそそ。 授業参観って、ママ同士のお喋りも楽しい。ww
2つ掛け持ち、大変だね。v-405
学年別に時間帯も違うんだよね?
ご苦労様でした♪
お泊りPartyも楽しみだね~v-341
きっと病み付きになるはず。(*^m^*)
【2007/02/13 22:21】URL | サリちゃん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
返事
▼すずさん
そっかぁ…
最初は、うちからなんだよねぇ…
プレッシャーがww
まぁ、私の場合、いきなり放置してそうだけどね(-m-)

▼みや
みや、今日どうだったんだろww
うちは、走って行きたくても障害が(他の生徒w)
人がたくさんいると、最近は隠れるのでww

▼サリちゃん
時間は同じだよ♪
1つの時間で2つを行ったり着たりw
今、建物修理してて、ナツとアキの教室がすぐ隣だから楽チンなのだ♪
【2007/02/14 18:51】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/62-3e62d7e2
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
