2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
バレンタイン♪
昨日はバレンタインのチョコを買いにアキと二人デートしてきました♪
今年は、森友達のみんちゃんが、面白いチョコを教えてくれてので、それに決定(-m-)
それが、コレです








なんと、お薬もどきww
もう、めっちゃ笑えた!コレにしないと!!!
っと大急ぎで買いに行ったんだけど、
今年は、面白チョコがカナリ多くて、ドリンクもあるし、
あと、カレーとか?ラーメンとかのパッケージのも…
悩んだけど、みんちゃんが載せていたのが一番良かったので
私も買いました♪
実家の親が子供にバレンタインのチョコを上げたいと言うので
途中で合流しました♪
久しぶりの私の変化に気づいてくれるかな?っと
思ったのに、スルーorz


あなたの娘が思いっきり髪を切ったんですよ~!!!


しょげて話したら「そんなの長い時しらんし」
ちょっと!先月会ってるでしょ!家着たやんか!
ええんさぁ~所詮娘より孫だぁねぇ(;-;)

夏からケンカしていた姉のことも少し話しして、私が凹むからと、母親は言わずに帰ろうとしていたけど、父親が話してくれました。
正直やっぱり凹む内容の話ではありました。
そんな話をしている親を見ているのが正直つらかった。
なんだか、老けたナァと感じたひと時でした。

そして、今年は、父親が八方塞なので、気をつけてね!
っというと、
もうすでに、ケガをしていた!
やっぱり、あなどれないわ、八方塞…
ちなみに、平成10年生まれの息子ナツも、八方塞です…
お守り買っておいて良かったww
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(6) | top↑
<<授業参観 | ホーム | 一旦停止で捕まってしまったんだけど(BlogPet)>>
りも さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
こんばんちわ
「スキニナ~ルA」って最高(≧m≦)ぷっ!
おもしろチョコいろいろあるね。

親が老いていくのって見るのつらいよね。
いつまでも元気でいて欲しい。
【2007/02/12 02:28】URL | りも #-[ 編集]
いくみん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おはよ~
面白いね~このチョコ達♪
ドリームLOVEがいいわe-272

お姉さんとまだ仲直りできてないんだ。。。
でもいつかきっとりんごの気持ちが伝わるよ o(TдT)o
【2007/02/12 08:33】URL | いくみん #elDGLDVo[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
返事
▼りもさん
自分の気づかない所で親が老けていっている・・・
私の親だけは長生きして欲しいと思いますw

▼いくみんさん
多分一生仲直り出来ないだろうから気にしないでね♪
私とより、親とのケンカの方が長いので、親と仲直りしない限り私とも仲直りできないと思うよww
【2007/02/12 10:36】URL | りんご #-[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
明日だね~(〃▽〃)
そそ、こういうの売ってるよね~♪
見てると思わず笑っちゃう!上手いよね~(・∀・)
うちは日曜日に全部買い終えたか。
また記事にするね!
【2007/02/13 08:36】URL | ぶん #-[ 編集]
みや さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おもしろいねえ^^
こんなのあったんだ^^ 私も買いにいったけどこういうのなかったよ~。ちなみに私はおみくじチョコとマックモデルのハンバーガーチョコにしたよん^^  
長男がいくつもらうのか気になってるみたいで笑えるわ~~(^m^)
そうそう、初めて動画に挑戦してみたんだけど、画像がめっちゃ汚いのよ~~><
【2007/02/13 12:24】URL | みや #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ぶんちゃん
ぶんちゃんも、大量に買ったのねww
楽しみに待ってます♪

みや
見てきたよ♪
上手に歌ってるジャン♪
【2007/02/13 17:34】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/61-172847a7
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
