2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
闘志むき出し?
下の記事に友達のみやっちがコメントをくれた・・・

「携帯よりデカイんだけどつけてるの?」


負けず嫌いの私は燃えた!(アチっ!
友達のみやっちは、とっても手先が器用。
可愛いものをたくさん手縫いする。
そんなみやっちは、私のひそかなライバル(え?
って言っても、全然足元にも及ばないんだけどね。
でも、付けてるの?なんて言われたら「何を!!!」
っとムキになってしまって作ったよ♪
ジャジャーン♪


かなり小さくなったでしょ♪
もうね、縫い目の隙間から綿見えてるって
いいの、いいの、自己満だしね♪
この大きさなら問題ないもんねぇ~♪

で、ダンナにサプリで亀がつけている話をしたの。
「本当に付けてるのか?」
っと言われたので、私は、多分付けていると言うと
「ふーん」
同じじゃないかもしれなんだみたいなね。
むか
で、今朝3時くらいから寝れなくなって、亀の画像放浪の旅に
出かけた私は、とある書き込みを見つける・・・

>亀は、プライベートでもあのキーホルダーをつけてるんだって。
だから、探したんだけど、売ってない(泣
でも、インターネットで探したら見つけてゲットしたよ♪

何?インターネットで見つけた??
コレは探さないと・・・
私が作ったのは忠実なのかどうなのか、確認しなければ!!!
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(8) | top↑
<<最近のはるさま | ホーム | すごいでしょ♪>>
さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/06 08:48】 | #[ 編集]
さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/06 08:57】 | #[ 編集]
いくみん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
いいねぇそれ!
私にもちゅくって♪オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
お礼に"まりもっこり"送るから.....ダメカナ(==;)
【2006/09/06 10:09】URL | いくみん #DjZ8y/Hk[ 編集]
みや さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
りんご~~(/ω<。)
そんなに闘志剥き出しにしないでおくれよう(。゚´Д`゚。)
ちょっと気になったから聞いてみただけなのさ~。 でも凄いよ!上手く出来てるやんo(^-^)o デカイ方はバッグにつけたら? 携帯とバッグになんて可愛いやんo(^-^)o
【2006/09/06 11:17】URL | みや #-[ 編集]
Sarry さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
かわいぃ~☆
りんごたん、上手にできたじゃーーーーんv-341
これは何なのかな? バイキンマン??
ゴメンネ、詳しくなくて。v-406
でも可愛いv-363 お揃いの欲しいぃ~v-343
【2006/09/06 17:32】URL | Sarry #-[ 編集]
タンポポ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
探したよ・・・
りんごたん カメナシくんも付けてた・・
って書いてあったから 
テレビ 食いついて モミジとチェックしたけど
わからなかったよ。。。

ホント? どこで売ってるのかなあ・・・

カメナシくんの キスシーン。。。
先々週のね モミジは 目を覆い・・・
私だって ドキってしたもん
モミジには 刺激的だったわ~
うんうん あんなに 素直に
「好き」って言われたら 天に昇るよねえ~

あはは りんごたんと カメ談義ができるとは思わなかったじょ~
でも 楽しいのだ~
【2006/09/07 02:08】URL | タンポポ #-[ 編集]
ユガ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
見ただけでつくれちゃうんだ…
すごいなぁ。亀梨くんそんなに好きか~e-266
私のパート先、電気屋だからさぁ。
スカパーのポスターとかいっぱいあるわけよ。
等身大ポスターの横で写メ撮っていった人もいたらしい。
でも期間が過ぎると捨てちゃうんだよねー。
くしゃくしゃポイッって。
店員が言ってたよ。「これ欲しい人いるんだろうなぁ。捨てたら殺されるかぁ?」ってe-282
【2006/09/07 17:44】URL | ユガ #pQpZY72.[ 編集]
りんご⇒みんな さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おへんじ
v-10匿名さん
了解だよ!
頑張ってね!私は、あなたを応援してるからね!

v-10いくみんさん
まりもっこりって何??
あやしいから、いらんぞ・・・

v-10みやっち
ごめんごめん!ちょっと大げさに書いてるから、気にしないで!ごめんね・・・
私も大きいなっと思ってたから、やっぱりかorz
って感じだったのよ。コレ本当。
みやっちが言ってくれて良かったよ♪

【2006/09/08 09:52】URL | りんご⇒みんな #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/6-af566418
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
