2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
またまた発見
最近、いろんな遊び方が出来るようになったメロメロパーク!
お盆に、削除したことを悔やむ私orz
前のメロだったら、もう2つ目の色が変化したくらいにはなってたかなぁ・・・


今日、何気に上のバーを開けたら、メロンの項目!
なんだ?っと思ったら、スロットが出来る!
今自分が持ってるメロンを使って遊ぶんだけど、揃えばゲット出来るから
試しにしてみるww
なんと、揃った!
ラッキー(>m<)
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(9) | top↑
<<かわいい息子 | ホーム | 異常な取締り>>
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
えーっΣ(゚Д゚;エーッ!
知らなかったよ!!
早速やってみるよ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_
今日メロン食べさせちゃったからな~。
【2007/02/06 12:14】URL | ぶん #-[ 編集]
みや さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
あるね~メロスロット! 私もやってるよ~期間中はいつでも何かいでもやれるみたいだよ。 そんでもってメロン貯めて買い物までできるようになったよね、びっくりだよ!
【2007/02/06 13:19】URL | みや #-[ 編集]
なっちゅ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
私も今日その存在に気づいたよん
【2007/02/06 13:31】URL | なっちゅ #-[ 編集]
いくみん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
なかなか揃わない。。。
りんご♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッぜぇ!!!
【2007/02/06 15:23】URL | いくみん #DjZ8y/Hk[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お返事
▼ぶんちゃん
ぶんちゃん、マメにしてるんだねぇ…
メロン余ってたら、遊んでみてね♪

▼みや
そうなのよ!
家具買おうにも、めろんん数が足らなくて、
買えないorz

▼なっちゅ
なっちゅも??
そかそか・・で、遊んだ??

▼いくみんさん
私も、もう怖くて出来ないわ・・・
たぶん、次からは、すられたおすからww
【2007/02/06 18:45】URL | りんご #-[ 編集]
サリちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
あ~。 これ、りんごハマそうだわぁ~。www
わたしもだけど。∴(≧ε≦*)ぶっ
【2007/02/07 09:06】URL | サリちゃん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
sarryちゃん?
私は、こうゆう系は、好きではないw
【2007/02/07 10:36】URL | りんご #-[ 編集]
ゆー さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お久し振り~!!
みんな元気してますかー?
冬休みが終ったと思ったらじきに春休みがくるね^^;
メロパ私も最近はまっとります^^
成長が楽しみー!!
【2007/02/09 23:08】URL | ゆー #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
やっと腰があがったのねww
まぁ、はまると楽しいからね♪
【2007/02/11 18:52】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/58-7086e6d3
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
