2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
コレを読んで、感じてもらえるといいなぁ・・・
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=AwrFdggS2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjap4Fo.D_ATHLWL
_bQqEQGqpg7dI/zc/k/JpXPN8cbkiagS4jZjdg1_ti6


すずさんの、所から、いただいてきました。
私自身、人を助けれるような人になりたいと書けば偽善になる・・・
私が、何か、少しでも、役に立てればと、アドレスをいただいてきました。
何も出来なければ、伝えることだけでもしたいと思ったので、載せます。

みなさんの心にも、伝わるといいなぁ・・

日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
<<久々の動画ですw | ホーム | ゆ~きのふ~るま~ちを~(配達~w>>
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
考えちゃうね・・・
何をしてあげたらいいんだろう・・・
そもそも「してあげる」って言葉が、偽善だよね(´・ェ・`)

フィリピン人のママと仲良しなんだけど、やっぱりフィリピンでも、短くなった鉛筆でも、送ってあげるとすっごく喜んでくれるんだって。
そういうのを教えてもらえる事が出来たんだから、私も協力出来たらいいなって思ってます。
【2007/02/03 08:12】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ぶんちゃんへ
そうなのよ、してあげるって言い方が偽善。
私は、何かしないとって出来ないのに思う自分が偽善だと思うんだよね・・・
何も出来ないであろう自分が今出来ることは、
この画像をより多くの人に見せることかな?っと思ったので、貼りました。
ぶんちゃんは、身近で教えてくれる人が居ていいね。
私は居ないから、人づてでも、こうゆう現状を知ることが出来て、良かったと思う。
【2007/02/04 15:51】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/54-7305981b
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
