2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
新聞配達辞めましたorz
いくみんさんの所で、踏んだ地雷バトンだよ。



タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。
今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!

●好きなタイプを外見で答えよう!
優しくて、大きくて包み込んでくれて、守ってくる♪

●年上が好き?
大好きww

●財布はどんなのを使ってますか?
白の2つ折。
ピンキーなんとかってやつ

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
ドコモのso903?変えたばっかりだけど、もう変えたいorz

●携帯ストラップは?
ガチャガチャのスティッチと、りんごちゃんだけ落ちたストラップの紐ww

●手帳って持ってますか?
一応、現在使われておりませんの手帳があるw

●バッグはどんなのを使ってますか?
子供向けの雑貨やさんで、見つけた肩から提げるカバン。
1980円ですw

●[バッグ]の主な中身は??
財布、携帯、スーパーの袋(3角折)
ハルのオムツ(1枚)、お尻ふき、ハンドタオル
鏡、口紅、マックのおもちゃw

●星に何を願う?
宝くじ当ててくれw

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黄色。もしくは、青

●好きな曜日
金曜日(なんとなく・・・)

●最後に観た映画は?
NANA

●怒ってる時にどうする?
イライラしてるw

●お年玉何に使う?
子供のは、おもに、貯金

●夏か冬どっち?


●最近泣いたのはいつ? なぜ?
昨日。
今週妻が・・・を見て、嫌なこと思い出して、
寒気のあとに、涙が止まらずふて寝・・・

●ベットの下に何がある?
ベットでは寝てないけど、布団のしたには、娘が、散らかしたゴミが多分あるw

●昨夜何した?
夜?寝てたw
あ!新聞配達してたw

●好きな車は?
ボクシィもしくは、バモス
(どっちも、買えずに終わったorz)

●好きな花は?
チューリップ・・・かな?
あんまり花しらんもん・・・


暇な人だけで、いいよ。
バトンε=ε=(σ`・ω・´)σTB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
<< ゆ~きのふ~るま~ちを~(配達~w | ホーム | ショックなお知らせ>>
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
踏んじゃったよ(;´∀`)
私学生でもないし、お仕事してないけどやっていいのかしら???
ないよう面白いね( ^▽^)

今週妻が・・・私も見てるよ~♪
何だかりんごと同じ気持ちで見てる気がするわ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

ちょいと頑張ってやってみますわ(;´∀`)
【2007/02/03 08:00】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ぶんちゃんへ
仕事していない子は、主婦やめますって書いてたよww
ぶんちゃんも、同じ思いでみてるんだねぇ・・・
そうなると、内容がすごく重くのしかかってくるよね・・・
私は、ダンナがどんな思い出見てるかが不思議だわぁ・・・
暇なら、やってみてね♪
【2007/02/04 15:50】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/52-ef5bade3
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
