2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
ショックなお知らせ
今日は、旗当番なので、ダンナを送り出してから寝れない・・・
っと思った私は、1時間だけ寝ようと布団の中へ・・・


起きれませんでしたorz


旗当番を終えて、昨日のドラマをビデオで見る。
寒気と涙で頭痛がひどくなり、ハルと一緒に寝たけど、
頭痛は、取れず(つー;)

-------------------------------------------

帰宅した、アキが一枚のプリントを出しました。
今月に入って、体調不良で、自宅療養していた担任の先生が、
3月まで自宅療養がのびたというお知らせのおたよりでした。
実は、脳梗塞で倒れてリハビリをしていたそうなんです・・・
ショックでした・・・
まだ若い担任の先生。
40代だと思うんだけど、倒れてしまう人は倒れてしまうんだと
切なくなりました。
と同時に、自分の親の心配とか、ダンナとか自分とか、
もう、そうゆう病気に出くわす年齢なのだと、再認識。

みなさんも、気をつけてくださいね。
体調が悪くなったらすぐ病院へ・・・
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
<<新聞配達辞めましたorz | ホーム | 真面目な話>>
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
具合どう?
あんまり無理しないようにね。

去年幼稚園の先生亡くなったんだよ(´・ェ・`) 。
私と同じか一つ年下の先生。
うちはなー・もーとも担任にならなかったんだけど、いい先生だったみたい。

2年生の担任一人も、自宅療養中で11月位から休職してる。何の病気かわからないんだけど。
でも私より年下の女性の先生。

いつどんな事があるかわからないよね。
毎日健康で生活できる事に感謝しないといけないな~。

最近平凡だけど「今私、幸せだな~」ってよく考えてます。
【2007/02/01 08:39】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ぶんちゃんへ
そっかぁ・・・
自宅療養って言われると、何かわからないもんねぇ・・
もしかしたら、同じ病気だったりして・・・
ダンナにも昨日このことを知らせたら、リハビリが長引いてるってことは結構重症なのかもしれないっと
言ってた。
言語障害とか心配してたけど、1月中に2,3回学校に来て生徒と顔をあわせてるんだよね。
その時娘は何も言わなかったからそっちは大丈夫なんだと思うんだけど・・・

本当毎日何事も泣く暮らせているって本当は幸せなのにね・・・
幸せが続くと普通になってしまう。いつも感謝の気持ちを忘れないようにしないとね♪
【2007/02/01 12:08】URL | りんご #-[ 編集]
りも さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
心配だね
私にも2歳はなれた妹がいるんだけど
3年前突然難しい病気になり
一時はもうだめかと思うほどひどくなりました。
まだ40代なのに。

今はものすごくよくなって、多少後遺症はあるものの
普通に生活できています。
先生も復帰できるようになればいいね。
でも逆にこれを機に退職してゆっくりしてた方がいいのかもね。
【2007/02/02 01:45】URL | りも #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
りもさんへ
妹さん、何とか良くなって良かったね♪
私にも、病気持ちの姉がいるんだけど、
最初は、長く生きれないかもって言ってたのに、
今もぴんぴん元気で生活してるよ!
私とケンカしてるくらいだから、私より長生きするな、きっと(-m-)

そうだねぇ・・・先生も、ゆっくり治療も考えた方がいいのかもしれないけど、
やっぱり、子供のこと考えると、やめれない所もあるのかもしれないですね・・・
【2007/02/02 12:08】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/51-ceac7e74
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
