2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
すご~い♪d(⌒〇⌒)b♪
近所のスーパーのゲーセンで年末年始に、3個スタンプを貯めると応募できる用紙がもらえて、DSを狙って応募してましたw
(まだ欲しいのかww)
その時、アキは、大きなスティッチが飾ってあるのを見て、かわいかったらしく、ひたすら、スティッチに応募していました。
アキだけで、6枚くらい、応募していたかな?

昨日、いつものように、ゲーセンに行くと、アキの友達が
「アキちゃん、スティッチ当たってたよ?」
っと、教えてくれた!
早速、見に行くと・・・書いてある~!!!
よく見ると、葉書でお知らせを送るので、それを持ってくるようにっと書いてある♪
アキとルンルンで帰宅しました。
そして、今日、来てました!

20070122144745


かなりたくさん皆の名前で応募用紙だしたけど、まさか当たるとは'`,、(´▽`) '`,、
でも、アキのなので、私はもらえませんorz
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(5) | top↑
<<きのう(BlogPet) | ホーム | 授業参観>>
HANA*@携帯 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
(∩∀`*)みなさんの名前使ったのか(笑)
アキちゃん6枚も頑張って出した執念勝ちだね☆(Pq'v`)+゜
おめでとう!!!!
スティッチの写真はぁ?Γ(゚∇゚≡Γ゚∇゚)
【2007/01/23 05:31】URL | HANA*@携帯 #skMrwbAU[ 編集]
みや さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
良かったね!ビッグスティッチて…よくゲーセンでみかけるデカイプーさんあるじやん?あれくらいデカイやつなのかなあ…。
もらったらハルくんと並べて記事にしてみてo(^-^)o
DSといえば!ちょっとどうぶつの森を買ってみようかなっとずっと考えてるんだよねえ。店でみるたびに買おうかどうしようか悩んでるとこなんだ。
それから体調はどう?あまり無理しちゃダメだよ?
【2007/01/23 07:34】URL | みや #-[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
すっごーい!!!
こういうの、なかなか当たらないんだよね~。
アキちゃんくじ運いいの???
私、結婚前はくじ運いいほうだったんだけど、姓が変わってから全くダメだよ(´・ェ・`)
【2007/01/23 08:22】URL | ぶん #-[ 編集]
サリちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
アキちゃんスゴイねぇ~! v-422v-352
さしん♪ さしん♪ さしんが見たーいv-363

あと、えみりのことだけど、今週いっぱいまで
忙しいスケジュールなので、もう少し待ってねと
アキちゃんに伝えてください v-341
【2007/01/23 09:00】URL | サリちゃん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
▼HANA*ちゃん
そうなの!
皆の名前で色んなモノに応募したんだけど、
当たったのは、スティッチだけw

▼みや
プーさん?どれくらいだろ??
でも、意外に大きいよ♪
今は、可愛い♪だけど、そのうちジャマ・・・
ってなりそうだわ・・・
体調心配してくれてありがとう!
たぶん、大丈夫w

▼ぶんちゃん
たまたまアキの名前で出したのが当たっただけで、アキがくじ運いいのかはわからない・・
ナツが適当にアキの名前で出してるのもあるからねぇ・・
ぶんちゃんは、最近当ててないってことかw

▼sarryちゃん
えみりちゃん、オケィだよ♪
アキ、すっかり忘れてるわw
こっちこそ、ごめんね(;-;)
【2007/01/25 18:47】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/47-36aec44d
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
