2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
授業参観
20070122144127
授業参観に行ってきましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛

この日は、息子は、パソコンの授業があるというので、それを狙って行ってきましたよ♪

前回は、年賀状を一生懸命作っていましたが、
今回は、画面見えるかな?
先生に手紙を書くのをしていました。

女の子はおもしろい!
「せんせい、あのね・・・
たいいくの時間に、せんせいは、いつも、おなかが見えています」

_| ̄|○∠))バンバン☆

なんちゅうこと書いてるんだ!
その続き

「せんせい、もう少し・・・」

痩せろって書くのかな?っと思っていたら、

「服が長いのを着たほうがいいよ」

なるほどヽ(*゜O゜)ノ !!!
面白かったぁ♪
ちなみに、ナツは、ハルが見に来てくれて嬉しかったって書いてました。


アキは、国語の授業で、『なぞなぞ』をしていました。
実は、担任のせんせいが、今月初めからドクターストップで自宅療養中・・・
授業進んでるのか少し心配だったんだけど、なんとか、進めてもらっていて良かった(^-^)
生徒がなぞなぞを作って発表してました。
あとは、『なぞかけ』もしてました。

ある→国語・図工
ない→算数・社会

この問題わかりますか?
見ていると、1人の男の子が言いました。

「好きな教科と嫌いな教科!」

先生が、「それは、キミが意見でしょ!」_| ̄|○∠))バンバン☆
本当だw

答えは、濁点が付いているのと付いていないものでした。
久しぶりに、楽しい授業を見れて良かった♪
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
<<すご~い♪d(⌒〇⌒)b♪ | ホーム | お祓い>>
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
なぞなぞ当たったよ~(≧∇≦)b

うちも18日に授業参観だった(*^_^*)
なんと編み物!!指編みみたいな感じの編み機を手作りして、マフラーを編む授業だったの(*^_^*)
私もハマっちゃいそうなんだよね~♪
【2007/01/23 08:25】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
当たった?
すごいねぇ!!
私は、わからなかったorz
指編み、娘もしたがってるんだけど、いまいち要領がわからなくって、させてないw
ぶんちゃん、作れたら私にも教えて~♪
【2007/01/25 18:43】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/46-c3968652
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
