2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
お祓い
ダンナさんがお休みの日に、今年は、私が前厄なので、
お払いがてら神社におまいりに行きました。

久しぶりの多度神社。
ここは、毎年新年に広告で、厄と八方塞を載せているので、
それも調べがてらここに決めたんだよね・・・

で、なんと、今年は、ナツが八方塞だったorz
自分の厄のお参りだけして、お守りも購入♪
意外に可愛かった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして、ダンナとおみくじをひく・・・


ダンナ大吉!!!

末吉

ダンナは、今年は、いろんなことでいい事が書いてありました。
受験も大丈夫だそうですw

私は・・・
ことしは、ダメな年なようで・・・前厄だしね・・・
逃げる時は逃げた方がいいと、書いてあったナァ・・・
恋愛も、破綻すると書いてあったorz
仕事も、今年中にやめるようにと、書かれていた・・・

そんな今年の始まり。
自分の未来は自分で変えるぞ~!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
<<授業参観 | ホーム | 身体測定>>
みや さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
前厄・・・・。
私にはめちゃめちゃ嫌な年だった記憶が・・・。 旦那と縁を切るきっかけになった出来事が前厄にあり・・・旦那に縁切ってくれといいはなられたのが本厄にあり・・・。 本当に私にとっては波乱な厄年だったよ。 でもねえ・・・今たまにあのまま縁切ってみててもよかったのかな~と思うときが(何)
それだけ、色々あって今のわたしが逞しく立派に育ったってことでしょうか?
開き直ったというか・・・。
ごめん、厄って聞いてついつい思い出して書いちゃったさ><
今は普通の我が家だからねえ~^^
【2007/01/21 11:37】URL | みや #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
みやは、つらい厄だったんだねぇ・・・
私は、前回の厄で、扁桃腺の手術して、ダンナに、術後の姿見て「犬みたい」っと言われたことを思い出すwww
みやも、私も、つらい時期があったからこそ、今、たくましく、幸せに過ごせているんだろうし、今の選択をしなかったら、出会えなかったかもしれない・・・
走思うと、今の選択も正しかったんだろうなと思う私です♪
【2007/01/21 12:37】URL | りんご #-[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
私も本厄で人生で一番最悪な事が起こったよ!!!
もちろん旦那様の事でね( ̄ー ̄)

この出来事は、まだまだある人生の中でも一番嫌な事になるのは、間違いないでしょう。

まっ、そのお陰か(?)小心者の私が、かなりでんと構えるようになりました(^^ゞ
【2007/01/22 09:14】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ぶんちゃんも、みやも、ダンナさんの出来事なんだねぇ・・・
だれかが、厄の年は、家族も気をつけたほうがいいって書いてたけど、本当かもしれないなぁ・・・
私は、また、最近体調がすぐれないから、
また入院しないか、自分の体が心配です・・・
【2007/01/22 14:56】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/45-e27cc882
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
