2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
冬休み
子供の冬休みもやっと終わり♪
今日は通知表のハンコを押して渡しました。
子供は一応明日の準備出来てると言ってたけど、
明日になったらバタバタするんだろうなぁ・・・

この冬休み、どう過ごしたかなっと思い返してみると、
wiiしてるか、ぷよぷよしてるかスーパーのゲーセンでコインゲームしてるかの
どれかだったかもしれないorz
子供は、30日から1日まで実家でお泊り。
楽しく過ごしてはいたものの、
どうやらアキは太ったようでwww
相当好き勝手聞いてもらったみたいです。

あと、実は、娘がハルの面倒を見るのがしんどくなってきてるようで、
帰りたくないと言ったらしい・・・
私は、極力お願いしないで配達には行ってたんだけど、
やっぱり、そろそろ限界なのかなぁ・・・
でも、今救いなのが、2日から、配達の時にハルが泣かない事。
無くとアキが起きて寝かせなくてはいけない・・・
でも、泣かないからそれをしなくて済んでいる。
なので、朝までぐっすり寝れてるみたいで、
少し安心はしてるんだ。
あしたから学校が始まる。
ゲームばかり頑張っていたのでw
明日からは勉強を頑張ってほしいです(-m-)

そして、甥っ子の受験。
1月末から私立が始まる。
なんとか、すべて合格して欲しいなぁ・・
スポンサーサイト
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(6) | top↑
<<身体測定 | ホーム | 久しぶりのポケセン>>
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
うちもお正月の思いでっつったら、WiiとDSだけよ(^_^;)(^_^;)(^_^;)

子供達もあんまり怒られずに、ゲームが出来て楽しかったみたい♪
まぁ、普段も「ゲームばっかりやるな~!」って怒らないんだけどね。ほら、私が一番やってるから、言えないのよ(^^ゞ
ゲームの楽しさわかるしさ~。

甥っ子さん、私立受けるんだ!!
すごいね!ぜひとも合格してもらいたいね。

アキちゃんエライね(・∀・)
ハル君の寝かしつけ出来るんだぁ。
このまま熟睡が続くといいね(^_^;)

りんごも無理しないでね。
【2007/01/08 10:28】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ありがとう。
本当熟睡が続いて欲しい・・・
私立は滑り止めで受けさせた方がいいよね・・・
さすがに今の時代高校生かせないわけにも行かないもんねぇ・・・
甥っ子が受験って聞いたら、うちもあと5年後?
って考えると気が重いわ・・・
【2007/01/08 16:24】URL | りんご #-[ 編集]
みや さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ポケセンのコメントのフォローをぶんちゃんがしてくれてるわ(笑)そうよ~文章が長いんじゃなくてりんごの一日の行動にお疲れ様って意味なんだよ。私のコメントの仕方がおかしかったようで勘違いさせてごめんねm(_ _)m

うちも今日は宿題の仕上げしてたな~。こっちが言わないと全然やんないから困ったもんだよ(>_<)
アキちゃんの苦労…親としたらちょっと可哀想になってくるね。
私も春になったら仕事しようと思ってるから、長男もアキちゃんみたいに悩むのかなあ(>_<) でも仕事しなきゃやってけないもんなあ(T_T)
【2007/01/08 16:30】URL | みや #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
みや、ごめんね・・・
みやの書き方ではなく、私の頭がたらないのですorz

そっかぁ・・・みやも、働くんだねぇ・・・
私も生活が苦しいから何とか家族がそんなに負担にならないものでって探した結果の配達だったんだよね。
姑に頼んでもいつも拒否られてるからさ・・・
近くにいるのに助けてもらえないって、意味あるのかしらねぇ・・・
ダンナばかり助けてさぁ・・・
育ててもらった恩とか確かにあるかもしれないけど、親としてせめて、もう少し、頼れる親であって欲しい・・・
私の親が頼れまくりだから余計に感じてしまいます・・・
脱線したw
私は、ハルが、幼稚園に入ったら、仕事変えるよ。
幼稚園行ってる間だけ働く仕事に。
子供には出来るだけ負担かけたくないよね・・・
みやの所は、働く所は限られてるのかな??
【2007/01/09 08:48】URL | りんご #-[ 編集]
HANA*@携帯 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ウチは来年受験だなだな( ̄∀ ̄;)
どんな事になるねやら(;^_^A 今から怖ひ;

アキちゃんは今はまだつらい時だろうけど
家族はみんな協力しあってかなきゃいけないって事そのうち判ってくれるよ!
りんごがのほほんとアキちゃん任せにしてるのではなく、りんごだって辛い思いで頼ってるって…
それが一緒に暮らす家族の為だって(U_U●)))ゥン
りんごもアキちゃんも頑張れぃ!!!
【2007/01/09 20:54】URL | HANA*@携帯 #izE7GO9M[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
hana*ちゃん、ありがとう♪
そか、ナルトくん、来年かぁ・・・
本当ドキドキだねぇ・・・

うちのこは、私が甘やかせ過ぎたのかもしれない。私は結構厳しく育ててきたつもりなんだけどね・・・
【2007/01/12 17:02】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/43-9674a4e9
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
