2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
嘔吐下痢症
昨日は2時~6時の夜勤をしてから
家に帰って旦那のおにぎりの準備。
7時半から旗当番をして、8時半過ぎにハルを幼稚園に送り、
そのまま幼稚園で広報の仕事。
結局そのほかに連絡網の作成と親子遠足の話とかで2時のお迎えまで
幼稚園ww
そのあと、ハルの友達も連れて帰宅。
ママさん2人もきて、5時過ぎまでおしゃべり。
そのあと、ハルの仲良しさん宅で夕飯をご馳走になり、
子供を預けたまま小学校の地区委員会へ。
9時に狩猟して急いで迎えに行き帰宅。
そのあと、お風呂に入ってから旦那のご飯を作り10時就寝。
が、4時にハルが背中をトントン。

「お母さん、吐いた・・・」

っと言ったと思ったらまたおえ~。
布団は吐いたブツで汚れたので居間で寝るとハルから言われww
で、居間のコタツでウトウト・・・
5時過ぎまたハルが吐いたので、急いでコンビニに電話。
仕事を休みました。
そのあと水分補給(実は水分補給したらダメだった)
で6時半過ぎにまた吐き、それから疲れたのかまた寝たハル。
8時過ぎには結構元気になっていて、幼稚園に行くというww
でも、たまたま仲良しの子も熱が出たらしく休むとメールがあったので、
その子が幼稚園に行っていないというとじゃあハルも休むと言うので一安心ww
幼稚園に休む連絡をいれ、ビデオ鑑賞。
すると、ゴボゴボと・・・!
ハルがまた吐いていた。

それからまた疲れたのか寝てくれていて、12時過ぎ、
ちよっと回復した様子だったので、水分補給。
それから3時過ぎまでは大丈夫だったので、もういいかな?
っと思ったらまた大量に吐く。
噴水のように吐いたハルに、やばいと思って
急いで小児科。
念のために点滴をしてもらって帰宅。
明日は下痢と戦う予定ですw

昨日の疲れが一気にきたのか、ドリンク飲んでるのだけども、
頭痛がおさまらない・・・
本当は明日旦那にハルを見てもらって仕事行こうと思っていたのだけども、
旦那がひたすら下痢になるであろうハルの世話が出来ると思えなかったので、夕方明日も休ませてくださいと連絡しておいた。
2かも私が休んだら迷惑だろうなぁ・・・
旦那は出来ると言っていたけど心配だし・・・
まぁ、これでクビになったら仕方ないか・・・
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(0) | top↑
<<GW | ホーム | あっつ!>>















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/420-b88c0706
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
