2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
久しぶりのポケセン
おとつい、アキと、2人で久しぶりのポケモンセンターに行ってきました♪
5日まで、『むげんのチケット』『しんぴのチケット』の配信をしていたので、
ギリギリなんとか、間に合いました
初めてのアキと2人でもお出かけ。女同士だから、楽しんでいろいろ見てブラブラウィンドーショッピング♪
なんて、思ってたのが甘かったorz

電車はさほど待たずにすんなりポケモンセンターまで行けました♪
着いたらとりあえず、腹ごしらえでマックへ
食べすぎくらい食べたわ
で、並んでいる人が居たので、見てみると、なんと、チケットの列
それを見たアキは

「お母さん、私もう帰りたい」

今きたばかりで?チケットもまだもらってないのに??
本当は、チケットもらったら、隣のジャンプショップも見て
それから、地下街のお店を眺めて帰ろうと思っていた私。
いっきに、だれた
仕方ないので、私だけ並んで、アキはその辺で座ってなさい!と言い、
1人で黙々と並んでいました。
あ、ダンナにアキがって愚痴のメールは送ってましたけどw
何とか、無事、チケット手に入って、もう即効で帰りました。
家に帰って男3人、どうだった?っと
ダンナに聞くと

「楽しかった3人で過ごすのもいいかもなあ

え~!!!
ハルを置いていったので、てこずってて欲しかったのにorz
このあと、舅が、新年のおつとめをすると言い出して
みんなで仏壇を参ることに。
舅は、いつも、かね?を鳴らすのを半端なくおもいきり叩く!
これでは、ご先祖さまは、うるさくて仕方ないと思うんだよねぇ・・・
でも、同じ事考えてても、姑や、ダンナは舅にそれを言わない。
言ってくれないので、私は、言った!
「そこまで思い切り叩くと、耳が痛いです」
私が言ったことを次回まで覚えていてくれるだろうか・・・
(舅は、すぐ忘れるタイプなので)
そのあとは、親のおごりで回転すし。
子供の半端ない食べ方に、私はげんなり・・・
親、大丈夫かと心配するくらい食べていたorz

私は、疲れた1日でした・・・
スポンサーサイト
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
<<冬休み | ホーム | 私の年末年始>>
みや さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お疲れ様m(_ _)m
読んでて疲れたよ(-.-;) それにしてもお姉ちゃんがポケセンなの? 男の子のほうがいきたいイメージあるのにな(^_^;)
うちなら絶対お留守番なんてせず、連れてけ!ってうるさいだろうな~(>_<)
【2007/01/07 22:53】URL | みや #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
みやへ
ごめんorz
長すぎたかな・・・
娘は私とお出かけしたかったの。
だから嫌がったのかな?
でも、ポケモンのカセット、娘のもあるのよ?
息子がついていかなかった理由は、ダンナがゲームしててそれを見ていたいために行かなかっただけよ♪
【2007/01/08 09:42】URL | りんご #-[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
みやは、りんごの文章を読むのが疲れたんじゃなくて、長蛇の列を並んだ話を読んで、こっちまで疲れちゃったのよ(^_^;)
本当に列に並んで待つのって疲れるよね~(;´ρ`) グッタリ

しかも子供のためじゃない(^_^;)
自分のだったら少しは我慢できるけど・・・
でもりんごもゲームやるから、列に並んでも貰いたいって気持ちわかるか(*´ -`)(´- `*)
なんか特別な物がもらえる時って、頑張って並びたいよね~!!

本当にお疲れ様でした。
【2007/01/08 10:35】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
そっちねw
私も確かに並ぶのめんどくさいけど、
子供が喜んでくれるのなら並ぶのは平気なんだよね♪
本当、タダで普通にもらえないものをもらえるなら並ぶのは苦ではない!
【2007/01/08 16:22】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/42-eeba5321
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
