2017年11月
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
スポンサー広告】 | top↑
入学式
昨日は娘の入学式でした。
数週間あってないだけの友達だったので、皆そんなに変化はなくww
あたりまえかなww
でも、制服を着ることで、ちょっと違うかんじになりますね・・・
こうやって子供はだんだん大きくなるんだなぁ・・・
っとちょっと寂しくなってしまいましたw
クラスは30人1クラスの6クラス。
同小はだいたい6人くらいいるのかな?
娘の苦手な子が同じクラスにww
娘はしょげておりましたが、まぁまぁ仲良しの子も一緒だったので
ちょっとホッとしていたりww
隣の席の子が女の子でまた可愛らしい!!!!
お人形さんのようでね(*-m-)
娘に仲良くなってもらわなくては(え?w
これからは親が見にいけないところで頑張る娘。
楽しい中学校生活になりますように!
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
<<あっつ! | ホーム | すげぇ!>>
HANA* さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ご入学おめでとう!!
アキちゃんとうとう中学生かぁ~!!

やっぱ制服着ると違うよね~♪
男の子だとだんだん声も変わってきて
大人になった実感湧いてくるみたいだけど
女の子は性格がだんだん大人になって行くんだよね…

苦手な子が一緒だったのは残念だったけど
同小6人しかいないんだったら
きっと新しいお友達いっぱいできるよ!
今後に期待だね♪

それにしても30人6クラスって人数多いねー!
こっちは3クラスしかないよ・・・
【2009/04/08 16:04】URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
hanaちゃんへ
そうなんだねww
180人だから多いんだろうねやっぱりww
毎日少しづつ話せる子が増えていってるようで、安心したw
【2009/04/09 19:43】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/418-0afd0cec
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
