2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
もう少しなんだけどもww
今日は、地区委員会と本部役員会の両方。
帰ったら10時回ってたし。
でも、今年はいろんなことをたくさん話あって、ちょっとでもいいほうに変えていきたいと
思う役員が多かったせいか、真剣に取り組んでいる様子。
でも、なんだろうなぁ。
保護者の人が皆同じ考えではなくて、それにたいしてのいろんな考えをあげて
その上で、みんなが納得いく答えを出していくのは大変で、
理解してもらうために、どうやって説明していくかとか
本当に難しい。
関わっていないものが説明したところで、所詮他人事だろと
言われれば、それ以上は何も言えなくなるし、
皆が平等にしたいとコッチが思っていても、それを皆に伝えるには
大変なことなんだと毎回思う。
私は説明ヘタだから、本当に、きちんと言いたいことをまとめて
言える人がうらやましい。
自分が思うように人に伝えれなくて自分自身にイライラしてる状態で
今度の地区懇談会で、果たして上手く皆に思いが伝わるのだろうか。
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(0) | top↑
<<今日から | ホーム | 厄払い>>















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/414-1ec99ac2
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
