2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
私の年末年始
夜中は、配達に追われていましたが、昼間の私・・・

最近はまったコインゲームをハルと毎日通い積めておりますorz
すったお金は・・・言えない(-m-;)
ダンナが最初に遊びだして、私も何気に座ってしてみたら
まぁ出るわ出るわ♪

そんなこんなで、毎日のように、ハルを自由に遊ばせて没頭しております。
三が日は、ハルだけただでコインが10枚もらえたのと、
夜勤のダンナにしっかり寝てもらうために、2時間くらい子供とゲーセンで時間を過ごすw
娘もここ2かくらい、同じゲームでコインを稼いでおります。

いつになったら冷めれるのか・・・(汗
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
<<久しぶりのポケセン | ホーム | あけまして、おめでとうございます>>
みや さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ゲーセンはうちの子供も好きよ~(^_^;) だけど近くにないからちょっと行ってくるってわけにいかない分は出費が助かってるけどね(笑)
まあ、たまの息抜きならいいんじゃない?
パチじゃなくゲーセンくらいなら可愛いよ(^O^)
【2007/01/04 21:37】URL | みや #-[ 編集]
HANA* さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
あけおめ~v-457
りんご、今年もヨロシクね
元旦の新聞配達もご苦労様でした!
本当に何日分の量だろーって位来るもんね
ほとんど広告ばっかのw

コインゲームって出るときは本当にですよね♪
将来パチプロと思うくらい(爆)
すった金額がとても気になるわんwww
【2007/01/05 15:28】URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
面白いよね♪
コインゲームって、面白いほどお金が無くなるよね(^_^;)
あっという間にすっからかん(^_^;)

うるさくなかったら、もっとゲーセン行きたいんだけどなぁ。
【2007/01/06 10:38】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
▼みや
そっかぁ・・・
近くに無いだけ、助かってるのね・・・
うちは近所のスーパーだからなぁ・・・
手t私が一番はまってるんだけどね(-m-)

▼HANA*ちゃん
あけおめ!
パチプロくらい勝つの??
すげぇ・・・
私は、そんなに勝てませんから・・・

▼ぶんちゃん
わかるわぁ・・・
私なんて、じっくりしてる横で、すってきた
ハルが、上目使いで物欲しそうに立ってるww
どんどん私の分が減って、もう少しあったら勝ててたかもって思うとねww
【2007/01/07 17:45】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/41-5bff9418
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
