2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
旦那さま?w
日記を書こうとしたら、後ろで服の準備を始めましたww
旦那さま?
はずかしいので、早く向うに行ってくださいね・・・

って心の中で思って待っていたのだけども、読みたいらしく動いてくれないので、
日記を書くのを遅らせたらなんだよ~って言って退散してくれたww
これは、ばれてはいけない内容なんですよ・・・

今日もあいかわらず、顔がかゆい。
そう、顔がかゆいのが旦那にばれるわけにはいかない。
なぜなら、ストレスがあるのに気づかれてしまうからなのでしたw

っというか、自分ではストレス無いのだけどもねぇ・・・
でもなんか、胸の中にモヤモヤしたものがあるのは確か。
やっぱり仕事のことなのかなぁ…
頑張りたいと張り切るとミスしちゃう自分にはがゆくなってたりするからww
明日は休み。
のんびり出来るかなww
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(0) | top↑
<<難しいねぇ・・・ | ホーム | やばいかも…>>















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/408-61ced481
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
