2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
あけまして、おめでとうございます
今年は、配達があったので、10時には就寝。
2時過ぎに起床。
姑にハルを預け、配達に行くと・・・

すごい光景だったorz

数がわからなくなるほどの広告の量。
車での配達にしておきましたが、
かえって戸の開け閉めで時間が掛かったような気がする・・・

いつもは、1時間半くらいで配れるのに、今日は2時間以上かかってしまった・・・

帰宅すると、舅も起きてました。

そして、家の中に入ると・・・
号泣しているハルorz
5時過ぎに起きたらしくそれからずっと泣いていたのだとか・・・
(帰宅時間は5時半前です)

それから、2人でまたお布団に入り就寝(-m-)
起きたら9時半前でした・・・

こんな感じの私の年越し。
今年は、家族ばらばらで年越しでした。
ダンナは、夜勤で、会社で年越し、
アキとナツは、実家で30日から泊まったまま帰ってこず・・・

かなり、寂しい年越しになった我が家。
家族での幸せは1年の間にたくさん、感じたいです。

っとまぁ、こんな感じで2007年始まりました私ですが


今年もよろしくお願いします♪
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
<<私の年末年始 | ホーム | ・・・>>
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
あけおめ~(・∀・)
今年も宜しくお願いします。

そっか、お仕事大変だったよね!!
すっごい広告だもんΣ(゚Д゚;エーッ!
そんな私も今朝は広告を楽しみにしてました♪明日DS買いに行くからさぁ。チラシ見たかったんだぁ。
届けてくれてありがとう!ご苦労様でした。
明日は配達ないもんね。

みんなそろって家族だもんね♪
いい年になりますように。
【2007/01/01 16:17】URL | ぶん #-[ 編集]
みや さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
明けましておめでとうm(_ _)m
家族バラバラな年越しって聞えは悪いかもだけど私としてはちょっとうらやましいかも(何)
仕事しなくちゃいけないのはしんどいけど旦那に子供いないと気分的にラクだもん~(^_^;) 一度くらい旦那と子供から離れてみたい私だから言うだけで、りんごは家族揃ったほうがいいんだよねえ(^^) 私は冷たい主婦だわ(笑) 明日は新聞休みだからりんごものんびりできるね(^O^)
【2007/01/01 16:22】URL | みや #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ぶんちゃん・みやへ
2人とも、あけましておめでとう!

ぶんちゃん
DS買えたのかしら?
私も広告を読むのは大好きです♪
でも、配達のつらさも痛感しております・・・
安易に喜べなくなりましたわ・・・


みや
私もそうだよ。
子供2人いないだけで静かなこと!
でも、ハルが鼻水大王で大変だったので、
一緒かな・・・
私も1人のんびり出来る時間が欲しいけど
去年のこと思うと家族で居たかったナァっと
思うわけですw
【2007/01/02 19:50】URL | りんご #-[ 編集]
いくみん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おめでとう
(/・0・) あけましておめでとう♪
今年も宜しくね~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そっか。。。年越しはバラバラだったんだね(><。)
今は家族揃って過ごしてるのかな?

りんごファミリーにとって素敵な一年になりますようにe-267
【2007/01/04 14:19】URL | いくみん #DjZ8y/Hk[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/40-93ebcf94
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
