2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
すでに不安・・・
子供が寝てから書こうと決めたブログ・・・
昨日、今日とハルが泣いてくる・・・
やっぱり、携帯から更新した方がいいかな・・・

このブログからは、パソコンつけなくても、更新していきたいとおもってるから、携帯から投稿もしようと思っています。
なので、来週からは、また ハルの面白画像なども、盛り込んでいきたいなっと検討中。
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(6) | top↑
<<すごいでしょ♪ | ホーム | 2学期だ!>>
Sarry さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
一番乗りっ!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
この日を待っていたぁ~。(ToT)
りんごたん、復活おめでとう!!!!!

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝!復活♪☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

今までとは状況が違うから、いろんな制約で大変だと思うけど、
自分のペースを守ってのんびり行こうね♪o(*^▽^*)o

これからまたりんごたんのブログ読めると思うと
嬉しくて涙が出ちゃうSarryでしたっ☆(ノ_・。)
【2006/09/02 22:38】URL | Sarry #dODgeAUE[ 編集]
いくみん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
(* ̄□ ̄*;
Sarryちゃんに負けた2番のり~(;´▽`A``
出遅れた_| ̄|○ 

復活おめでとう☆
ほんとはPCの前にビール用意して乾杯したいとこだよ('-'*)エヘ

このテンプレ可愛いじゃん....引越ししたくなってきたUー'`ー;U ムムッ
【2006/09/02 23:15】URL | いくみん #DjZ8y/Hk[ 編集]
みっちん♪ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
こっちにもおじゃまー( ´艸`)♪♪
また3番だぁ(笑)
こちらでもよろしくお願いします(*´∇`*)
メロちゃんも新しく誕生したんですねv-10
あとでマイホームに遊びに行こうっと☆
【2006/09/03 01:45】URL | みっちん♪ #-[ 編集]
みや さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
全部記事読んでせつなくなったよ。 りんご、あまり頑張りすぎるとまた体調崩すといけないからのんびりゆっくり自分のペースで頑張っていったんでいいんだからね。
我が家のは旦那のパソコンだから旦那が24時間勤務のときだけ更新してるんだよね。 旦那が家にいるときは絶対更新しないの。何か嫌でね。 うちも旦那の実家がすぐそこだから何かと監視されてるよ(>_<) 買い物いくだけで聞いてくるしさ。車も自由に出せれんのかい!って感じ。そんないろんな反動が多趣味になったんかも(笑)お互い負けずに頑張っていこーね!
【2006/09/04 08:45】URL | みや #-[ 編集]
HANA* さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
復活おめでとう☆彡
昼間通信できなくなったって意味がやっと判った…
自分の家なのにゆっくり寝転がれないなんて辛いよねi-241
やっぱりね私も思うんだけど、子どもって一人で遊んでいるようでいて本当はママに見ていてもらいたいんだよね
小5のイヨでさえそうだもの…帰って来て私が通信してるととっても機嫌が悪い!
なんだかんだ用を言って邪魔してくるもの(^_^;)
それに実家の母もウチに来るとき私がPCしてる途中だと返事も上の空っぽい?から嫌な顔してるのは判ってたんだ…
とっても楽しいネットだけど、やっぱりやり過ぎると回りの人にも何かと影響与えてるんだよね…i-202
バシバシ毎日更新したいけどグッと我慢するのも大人なのかも(笑)
りんごには毎日会いたいけど我慢するよ!(* ̄∇ ̄)9"
帰って来てくれただけでも嬉しいんだから~
焦らずマイペースでやっていこうよΣd(・ε・´d*)
【2006/09/04 14:40】URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
りんご⇒みんな さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
⇒sarryさん
ありがとう。
そういってもらえると嬉しいわ♪

⇒いくみんさん
かわいいでしょ♪
こっちに変える??

⇒みったん
ありがとう。
メロは最初からだから大変かもorz

⇒みやっち
みやっちも、がんばろうね(^-^)9”
ありがとう♪

⇒HANA*ちゃん
ごめんね。
詳しく言ってなかったようで・・・
もう、誰にドコまで話したのかわからなくてさ。
でも、以外に毎日会ってる??
【2006/09/06 08:02】URL | りんご⇒みんな #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/4-3fcefc75
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
