2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
やっと?もう?
明日久しぶりに子供達に会いますw
子供達と出かけたあと、子供達はこっちに帰ってきます。
早かったかなぁ・・・
遅かったかナァ・・・w

旦那は子供が恋しくなっていると言っておりましたが、
私はそんふうに思わずww
やっぱり、四六時中一緒にいる間隔だからでしょうか?

今日で夜のバイトも終了。
この時間が一番慌しいんだなぁと知りました。
でも、何かしらすることがあるのは時間が早く過ぎるのでいいです。
正月のお客で大変ではありましたが
楽しめました♪
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(3) | top↑
<<子供達帰宅 | ホーム | 1日遅れですがww>>
が〜ちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
今頃ですが・・・(^^ゞ
あけましておめでと~♪
バイト、ご苦労さまでしたっ。
今年もよろしくお願いしますぅ<(_ _)>
【2009/01/05 21:10】URL | が〜ちゃん #-[ 編集]
みや さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
あけましておめでとうですm(_ _)m
そして久しぶりです(^-^;
私もblogから離れてたけど少しづつ更新してます。
前ほど余裕ないけどね(-.-;)
仕事もなかなか人間相手は大変だけど、今の世間を知る限り、仕事があるだけ良しとしなきゃと思って頑張ってるわ。
りんごも頑張ってね。
【2009/01/06 16:13】URL | みや #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
>が~ちゃん
おけおめ♪
私も忙しい日々を過ごしててが~ちゃんのところにいけないでいてごめんねww
今年もよろしく!

>みや
あら!また書き出したのね♪
ほんと、今のこの就職難な中で働けるのは幸せなんだよね…
お互い大変だけど、がんばろね!
みや、無理のないようにね…
【2009/01/13 19:01】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/398-6f6b8dad
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
