2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
一人大掃除
今日は家にだぁれも居ないからここぞとばかりに大掃除!
っと言っても、朝からバイトしてきて、すぐには掃除にとりかかれなかったww
とりあえず、篤姫だけ気になってたから見て、それから取り掛かりましたよww

まず、寝室から、掃除機、拭き、ワックスの順でしました。
布団も干せるだけ干した。
2階の廊下、長男の部屋も難なく終了。
さて、娘の部屋・・・orz
あまりの汚さにやる気消沈しましたww
休憩を挟んで、がんばりましたよ、娘の部屋の掃除w
で、思わぬ掘り出し物が。
なんと、学研の未宿題だw
20枚くらい軽くあったww
おい~(怒
階段もワックスをかけながら降りて、1階の廊下もおおざっぱにワックス終了w
なんとなく達成感♪

でも、姑がたぶん家に来るだろうから居間と仏間と納戸を1番にしないといけなかったんだけどねw
ん~今日は無理!w
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(0) | top↑
<<1日遅れですがww | ホーム | 今日から静か・・・>>















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/396-15cde50d
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
