2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
すごいねぇ・・・
なんと、昨日の音楽祭、娘のチームが優勝しました~ww
すげぇ~ww
まぁ、確かにすごいいいできではあったけどね。

今日はもちつきの振り替えで子供達は休み。
でも、私は仕事。
娘に昼ごはんを頼んでいった私。
やっぱりすごいね、6年生は。
ちゃんと出来るんだもんなぁ・・・
こんな娘に任せていた生活ももう少しで終了。
バーガーやさんをやめれば、きっと娘に頼る時間は減る。
もう少し娘には自由にさせてあげたいよなぁ・・・
っていうか、頼りすぎてる自分が情けなかったり。
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(3) | top↑
<<どんだけ;`;:゛;`(;゜;ж;゜;;) | ホーム | 娘の音楽祭>>
が〜ちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おめでと~ん!
優勝、すっごいじゃ~ないですか~!
おめでと~♪

むすめっち、偉いねっ。
小さいうちから色々出来るようになっとくと
後々、役立つと思うしいいんじゃない。
まっ、お子の負担が大きくならない程度にねっ。
【2008/12/08 23:07】URL | が〜ちゃん #-[ 編集]
saku さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
そんなことないさぁ
娘ちゃま 優勝おめでとう~
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

やっぱり りんごちゃんの
なんとしても見に行きたい!愛が
伝わったのでは? (・-・*)ヌフフ♪

家は一人っ子だから 結局
私がなんでもしちゃうけど
私は3人姉弟の長女だったから
結構 弟達の面倒とかも見たり
そんなたいした家事でもないけど
いろいろさせられた分 今 出来てるんだな~って思うよ

なんでもそうだけど
子供の頃は 嫌だな~って思った事も
今では 感謝だよぉ
のちに繋がる宝を与えてると思って
娘ちゃんには 頼ってもいいのでは?

どこかで 厳しく どこかで愛を・・
なんて えらそうな事を言える
私ではないけれどぉ・・
【2008/12/09 05:58】URL | saku #Fdlxjvt6[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
>が~ちゃん
大人になって小さいときの経験が役に立つのは、大人になってわかることで、
子供の頃は苦痛でしかないと思うけどねw

>saku♪ちゃん
今大人になって、子供を持つ親になって、小さいときに学んだこととか、感謝の気持ちとかって今だからなることなんだよね。
私は末っ子で甘えん坊で育ってるのだけども、今やっぱり、親には感謝の気持ちで毎日を過ごしてるかな?
結婚して子供持たないと親のありがたみとかわからないよね・・・
【2008/12/09 19:25】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/381-105ac1c2
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
