2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
優しい旦那さま
前日、私がダンナにクリスマスプレゼントの催促をしたので、
午前中は、お買い物に行ってきました♪
迷いに迷って、結局『ぷよぷよ』を購入(-m-)
wiiをゲットできたので、スポーツも新たに買いました!
娘が、お年玉で『わりお』買ってくれるらしい(ラッキー♪

で、そのあと、食料を買いに行くと、ダンナは、子供を連れて
ゲーセンにorz
卵、安かったけど、1個しか買えなかったよ・・・
まぁ、家に帰ったら、たくさん余ってたから良かったけどね。
で、買い物を終えてゲーセンに行くと・・

さ、さるお!!!

コッソリ、100円投入w
でも、下にずれて終了orz
人生そんなにあまくないもんです。
で、ダンナに、さるおがいたのを報告w
すると

「取ってみる?」

なんと、ダンナ、100円でさるおゲット!

うれしいわぁ♪
で、ついでに言ってみたw

「実は、最初はスティッチを狙ってたの・・・」

ダンナ、はい?状態でしたw
でも、快く再チャレンジ
で、見事、5回目?くらいでゲット

優しいダンナさまのおかげで幸せな日になりました♪


----------------------------------------------

このあと、ナツが、蹴ってあそんでいて、さるおの風船は、
あっけなくわれました


日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(5) | top↑
<<・・・ | ホーム | 今年は、『人』>>
みや さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
PCからコメント入れられないよ~(>_<)
何でなんだろう。今は携帯からコメントいれてます。 一足早いクリスマスプレゼントだね~(^^) いいな~うちの旦那は何もくれないからうらやましいよ~。 本当に良かったねえo(^-^)o
【2006/12/19 21:41】URL | みや #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
テンプレに問題があったのかなぁ・・・
なので、試してみた。
【2006/12/20 05:33】URL | りんご #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
みや!ありがとう!
テンプレの設定がおかしかったのね・・・
コレで書き込めるわ♪
ありがとう!

私も今までは、ダンナから貰ったことないよ。
まぁ、私が要らないと言ってたってのもあるんだけどね(-m-)
【2006/12/20 05:34】URL | りんご #-[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
書き込めるのね!!
良かった良かった!
このまま書き込めなかったら、直メールしようと思ってたのよ~(^_^;)

Wii良かったよね(≧∇≦)b
本当にりんごは頑張り屋さんだ!!

なーちゃんの誕生日に「わりお」買う予定。
面白いのかなぁ???

さるおがあったの~????
いいな~!可愛い!!羨ましいわ(・∀・)イイネ!!
【2006/12/20 21:20】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
そうなの!たまたま
さるおがあってねぇ・・・
でも、コレ、ミニリュックなのよw
しかも、携帯くらいしかはいらなそう(汗
ちなみに、私の携帯はストレートだったので、入りませんでしたorz
【2006/12/21 08:31】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/38-90d30ac7
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
