2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
久しぶりのお休みなのに・・・
先週の金曜に休みがあって、土、日とバーガーショップを出勤。
高校生の試験が終わるまでは土日が人が居ないらしい・・・
今度の日曜日も知らないうちに入れられてたw
入れるときは言ってくださいって言ってあったのに・・・
おかげで旦那に怒られた。
娘の音楽会を見に行こうと約束してしまっていたから。
っていうか、旦那のほうも「いく?」って感じで決定ではなかったのに・・・

ようは私が両方とも確認してなかったのが悪いんだよね・・・

で、今日は久しぶりのお休みなのだけども、
最近ハルが咳がひどくて夜も、私と一緒になってゴホンゴホンしてるので
旦那が寝れないらしい。
今日もだるかったら、早退してくるまで言っていた。

私は体調悪かろうが、お金の為なら決まってる時間は働いて帰ってくるけどねw
まぁ、旦那の勤務でフルで働いてくるのは体調悪ければ無理かもしれないけど。

で、昨日は夜中の4時に寝れないと言う旦那の言葉を聴いて、私とハルは居間に下りて
寝ました。
ストーブつけて、湿度をたもって、コタツに入って毛布を被って2人でねた。
ハルは上手に寝る体制にしていたようなのだけど、
私は失敗して頭が?寝違えみたいな感じになってしまったww
しかも、今日は1日眠い、だるいorz
部屋の掃除をしたかったのに、あっという間にハルのお迎えの時間にせまってきております・・・
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(0) | top↑
<<けだるい金曜日 | ホーム | 今日はマラソン大会>>















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/378-0bc72a6e
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
