2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
師走になりました。
早いものでもう12月ですね・・・
毎日日記を書こうと思っていても、なかなかかけない日が続いてしまいます。
まぁ、毎日書く話題もないのですがww

某バーガーショップをやめようと思っています。
っというか、辞めますと話はしました。
でも、ちょっと急だったかなぁ・・・
とりあえず、すぐは無理なら、来週までは働きますと話はしました。

いろんな人のいろんな気持ちがあって、なかなか上手い具合に仕事出来ない人が多い。
昨日上司と話をしてて、その事実をしりました。
私がやめればひょっとしたら、皆が上手く回っていくんじゃないのかと思っていたのだけど、
実際、蓋を開ければ、そうではなかったようで・・・
私のわがままは、皆が思ってることで、仕方のないことなんだよっと言われました。
皆がスケジュールどおりに入れない中で、いかに希望に近い状態にしてもらうか
やっぱり、大変なんですね。
子供を持つ主婦が集まれば、皆が同じ条件で働きたいと言うのは、わかっていることなんだけど、
やっぱり、稼ぎたいってキモチが大きければ大きいほど、あの人がいなかったら
稼げるのにっていう、嫌な気持ちが大きくなる。
そんな自分に嫌気がさして、今回やめる決心をしたのだけども、
こうなって、考えて見ると、私のわがままを一番聞いてもらっていたのかもしれないなぁ・・・
私が朝一で必ず入るようにしてもらっていたから、もう1人の主婦の人は、昼前からしか
入れないのだし・・・
それなのに、またわがままを言ってしまったのかもしれない・・・

バーガーショップをやめたら、コンビニ1本で深夜とかに入らせてもらう予定。
妊婦さんがいるらしく、その人がやめたら、昼間に入って欲しいとはオーナーに言われたけど、
私は自給の良い深夜がいいww
その方が昼間遊べるし(*-m-)
今自分の時間が本当に少なくなってしまった不満もあったり、
旦那との時間も確実に少なくて、その歯がゆさもあった。

コンビニだけの生活で、昔のように、遊ぶ時間も旦那との時間も確保できればいいんだけどなぁ・・・
スポンサーサイト
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(3) | top↑
<<今日はマラソン大会 | ホーム | 虐待・・・w>>
yuuママ(しぃ姉) さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おひさです
掛け持ちで働いてたのね@@
すごいわぁ、、

ストレス溜めちゃダメよ~(つД`)
夫婦の時間も自分の時間も大事にねw

また 遊びにきますーw


【2008/12/02 10:20】URL | yuuママ(しぃ姉) #PlLaqaAM[ 編集]
りんりん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おつかれさま。
私もなんだかんだでなかなか覗けないんだけど、りんごちゃん大丈夫?
かなりストレス溜まってない?
いきなり辞めるんじゃなくて、少しお仕事休んでみたら?
もっと、身体にも負担なく、融通が利く仕事が見つかるといいね。
無理せずにね。
【2008/12/02 14:02】URL | りんりん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
>しぃ姉さん
ありがと!
思う容姿シフト入れ無くて掛け持ちにしたんだけど、最近バーガーショップの方が変な入れ方されるようになったからさww

>りんりんちゃん
上司にもね、休業扱いにしておくから
また戻ってこれるなら戻っておいでって言われてる。
でも、戻るにしても、また後から入った人に追い抜かれてると思ったら無理かもしれないww
【2008/12/05 08:02】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/376-6fc31d95
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
