2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
雨の中
20081107065842
今日は、長男とハルがお弁当凹○ヤダヤダ
めんどくさいとか思いながら、しっかり頑張りました(笑)

一応、ピカチュウもどきと、オニギリマン(命名)
でも、なんとなくウルトラマンに見えなくもない(笑)

作ってる途中で長男が吐いたのでお弁当が不用になった(|||■ ̄)ガーン
熱は無かったけど吐いたから今から上がってきそうだなぁ…
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(8) | top↑
<<何だか沈んだ気持ちが上がらない。 | ホーム | ゲットヾ(*´゜し_,゜`*)b>>
まーちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
はじめまして!

あまりに写真がかわいかったので、コメントしちゃいました(^^)v

卵焼き(?)がハートですよね???
すごい!!
【2008/11/07 07:35】URL | まーちゃん #-[ 編集]
りんりん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おっ!
かわいい。
私ってキャラ弁とか作ったことないんだよねぇ~。
尊敬しちゃうわぁ。

長男君はそれだけで足りるの?
うちの娘は全然足りなさそうだわぁ…。

吐いた?
胃腸風邪かな?
大事にね。
【2008/11/07 09:26】URL | りんりん #-[ 編集]
りも さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おひさ!!

お弁当かわいい。
私の分もつくってww

このところりんご家は風邪が蔓延してるようだね。
ナツ君大丈夫かな?
お大事に。
【2008/11/07 13:38】URL | りも #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
>まーちゃんさん
ありがとうございます♪

>りんりんちゃん
長男は弁当途中で吐いたから休み決定したので、ココで終了ww

>りもちゃん
作ってあげるからこっちにいらっしゃい♪
【2008/11/07 17:00】URL | りんご #-[ 編集]
KAZ☆ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
長男君大丈夫かな?

お弁当可愛い~!!
これを見たうちの娘は
『ママこれ作って』

・・・頑張ります(笑)
【2008/11/07 17:12】URL | KAZ☆ #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
>KAZちゃん
大丈夫!
簡単だからww
【2008/11/09 11:56】URL | りんご #-[ 編集]
そーちん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
可愛い弁当!!!!!
よく頑張ったねぇ。。

ナツくん大丈夫なん??
【2008/11/11 15:27】URL | そーちん #rHat8f7E[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
そーちんへ
大丈夫だよ。
なんてことなかったわww
ありがとね。
【2008/11/14 23:52】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/371-dae71247
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
