2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
寂しい夜・・・
今朝、元気に娘は修学旅行に行きました♪
最初、運動場に行ったら、娘が1人、列からはみ出ていて

え??まさか、娘いきなり、ハバ??

って凹んだのもつかの間w
そういえば、今日の朝の司会を娘がするんだったなぁww
昨日練習してたのに、忘れるなんてww
あぁ良かったww

なんとか、元気に笑顔で出発したのですが、先週から体調を崩していた娘。
旅行中に腹痛に襲われなければいいのだけれど・・・

そして、私は娘が居ない家を寂しく思って今過ごしておりますw
2年後には長男なんだけど、こんな思いになるのかしらw
あやしいんですけど(;-m-)
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
<<帰りました | ホーム | あと1週間>>
なっちゅ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
りんごちゃーん、ご無沙汰でごめんね★
うちの学校も昨日から修学旅行に行ってたよ~。

1晩だけとは言え なんか寂しいよね。
きっとあたしも2年後・・・同じ気持ちだと思うわ。
娘ちゃん 体調大丈夫かな。
修学旅行 うーんと楽しんでいい思い出作って帰ってきてもらいたいね★
【2008/10/10 14:53】URL | なっちゅ #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
なっちゅへ
同じ日なんて、すごいねww
きっと、なっちゅなら、航くんの服握り締めて泣くよ(*-m-)
私も一歩手前だったからww
【2008/10/10 18:32】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/363-e45c10ef
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
