2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
あと1週間
娘の修学旅行まであと1週間になりました。
昨日は服が小さいのしか無いというので、買い物に…
もう私が買いに行くようなお店でないと無理だなぁって
こないだフラッと行ったら可愛いのがあったので、連れていったのだけど、
昨日はもう無くなってたorz
でもまぁ、娘が「コレがいい!!」っと言ってくれたのがあったので
何とか、買えましたw
良かったorz
金欠な状態でどんなのを欲しいというのか、ハラハラでしたが
お金が無いのわかってる娘は安いものでいいと言ってくれたので
2千円で済ませてしまったw
それでいいのか、親の自分・・・
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(5) | top↑
<<寂しい夜・・・ | ホーム | 優勝O(≧▽≦)O>>
奈緒 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
オヒサッ\(^o^)/
娘チャン、修学旅行かぁ…
奈緒の親戚の子と同じやぁv-291

安くても本人が気に入ってる物を
着せてあげれるならええんちゃうかなv-218v-290

ちなみに奈緒の服なんてアンサンブルで980円とかよ(笑)
【2008/10/02 10:48】URL | 奈緒 #-[ 編集]
みっちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
どこにいくの
 修学旅行か~。

いい響きだわ。

娘ちゃんが「これがいい」って思ったのが安かったんだからいいじゃない~。
ああ、新品の下着を買ってもらった記憶が・・・。
【2008/10/02 13:58】URL | みっちゃん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
>奈緒
親戚の子も6年なんだね。
私も安いのを探してるんだけど、
難しいorz

>みっちゃん
私なんか買ってもらったかなぁ…
あ、服買ってもらってるわ。
かばんも買ってもらったし、それ思うと娘には買ってあげれるのが限られてしまって、申し訳ないなぁって思うよ・・・
【2008/10/02 18:31】URL | りんご #-[ 編集]
HANA* さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ウチもさ、「お金ない」って正直に子供に言ってる(笑)
だって上を見てたら本当にキリがないんだもん…( ;-ω・)aポリポリ
限られた予算の中から自分に合った物を選ぶっての
これからは大切だと思うよ~!

で、修学旅行はどこに行くの?((o(´∀`)o))ワクワク
【2008/10/03 16:43】URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
HANA*ちゃんへ
こっちは、奈良京都なんだよ♪
本当は子供にお金無いって言うのは
よくないんだろうとは思うのだけどね…
【2008/10/10 18:30】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/362-c500fcd6
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
