2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
今年は、『人』
今年の漢字は『命』でしたね。
友達が、自分に例えると、って感じで書いていたので、
私も書いてみました。

掲示板から、はまって、そこで出会った子が、ブログを始めて、
私は、その子が載せていたメロパーに一目ぼれで
軽い気持ちで、ブログを始めた。
そんな続きもしない、日記に何とのめり込み、今では、なくてはならないモノになっていますww

今年に、入って、『おいでよ!どうぶつの森』にはまり、
森を通じて、色んな人との出会いがありました。
その中で、トラブルもあったりして、喜怒哀楽、はげしくすごしたりもしました。
ダンナと、ケンカしたり、姉とケンカしたりして、
8月以降は、楽しい気持ちがずっと、持続しない日々を送っています。
でも、その中でも新しい出会いもあり、
新しく出会った友達に、元気とおバカwをいただいております♪

そんな感じで、私は、今年、色んな人と、たくさん、触れ合ったので、
『人』に、してみました。

この日記を読んだあなたは、今年、振り返って1文字で表すなら、
どんな漢字にしますか?


-------------------------------------------------------------
追伸
最近、コメントが残せなくて、せっかく、コメントしてもらっても返事も書けませんorz
申し訳ありません。
前回の分だけでm、載せますw

みやへ
うちも、どっちかといえば、童謡はあんまりわからないかも・・・
ハルは、桜塚やっくんとか、絢香とか、CDの曲は、何でもチャレンジして歌ってるわw
こうだは、まだ無理かなぁ・・・
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(0) | top↑
<<優しい旦那さま | ホーム | ミスチル>>















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/36-7e10dadd
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
