2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
学年レク
20080926192922
あ…肝心のブツが写ってなかった(笑)
今日は六年生のレクで『バター作り』をしました!
動物性脂肪の生クリームで作るらしいのですが、後でスーパーに見に行ったら学校で使った生クリームしか該当しませんでしたよ。*o_ _)oバタッ
子供達は振る動作に夢中でしたよ(笑)
一応皆成功したけど、味はイマイチ;`;:゛;`(;゜;ж;゜;;)ブホッ
なんせ無塩バターですからね(笑)

そのあとは修学旅行の話。
あと二週間くらいになりましたよ…
こないだの運動会から妙に寂しく感じるんですよね(笑)
娘の成長は嬉しいのだけどあと半年くらいで卒業しちゃうのかと思うとね…
何だか切なくなる私でした凹○ヤダヤダ
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
<<新人戦 | ホーム | 明日は誕生日ですw>>
りも さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
アキちゃん大人っぽくなったね。

バター作ったの?
面白そう。
今なかなかバターが手に入らないから
手作りはいいかも。

後は修学旅行か。
何処に行くの?
【2008/09/27 18:56】URL | りも #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
りもちゃんへ
修学旅行は奈良・京都だよ♪
大人っぽくなってきた、ほんとww
体つきもだいぶ大人らしい体になってきて、本当悲しくなるww
あんなに子供だったのにと、最近は過去を思い出してばかりだわw
【2008/09/28 16:12】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/359-7127c397
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
