2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
明日は誕生日ですw
またやっちゃったww
誕生日前にバイト追加ですww
1個だけでは、家計が回せないorz

今回は家の修理や、車検、娘の修学旅行費に、旦那の仕事の試験の代金、
家の火災保険にって、何でこんなに出費が一気にくるかなぁ・・・orz
ギリギリなんとか回せるのかなぁ・・・

でも、貯蓄も減ってる中でこんなので無理かもしれないと思い。
旦那の娘に相談してバイトを増やすことにした。

土日祝の朝6時~9時のコンビニです。
どうして、旦那の娘なのか。
旦那はまぁもちろん、嫁の行動なんでね、把握してもらっておかなくちゃねww
娘は、ハルの面倒を見てもらうことになるからです。
休みの日の朝は、たいていマンガをしてるので、そんなに世話をしなくて済む。
新聞配達に比べれば夜中に泣かれることもない。
娘の負担は配達の時に比べれば、ほとんどないけど、
でもやっぱり、きっと何かしら娘にしてもらわないといけない常態。
娘に頼らないと働けない自分もなさけないのですが、
子供達が欲しいものは出来るだけ買ってあげたい。
そのためにはやっぱり私が働かないとね!

旦那にはやっぱり無理させられないもんなぁ・・・
三交代で、休みもバラバラじゃあ雇ってくれる所ないだろうけどねw

明日は小学校の運動会。
最初で最後の子供3人が出場する運動会なのに、台風のせいで、延期になりそうだなぁ・・・


台風のばかやろー!!!
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
<<学年レク | ホーム | もう9月ですねw>>
が~ちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
また、雨すごく降ってるんじゃない(・・?
大丈夫?!
明日の天気は微妙だね~。
晴れてもグランドがぐちゃぐちゃかな~(-_-;)
明日が誕生日なのね~、おめでと~ん♪

バイト増やすのか~ふぁいとっ!

【2008/09/19 14:01】URL | が~ちゃん #-[ 編集]
よし さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お誕生日おめでと(⌒∇⌒)

台風!通り過ぎるのでは?(; ̄ー ̄A

多分、大丈夫ですよ♪
【2008/09/19 14:14】URL | よし #7SMSw2C6[ 編集]
ひでぽん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
明日も、言っちゃうからねww

バイト、早くに決まって良かったねっていいのかなぁ?
体壊さないように、りんごっちが元気なのが、家族にとって1番の幸せだと思うよo(*^▽^*)o~♪
それにしても、台風どっか消えちゃえーだよね。(○`ε´○)プンプン!!

もし開催されたら、綱引き\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
目指せ1位だど~~ww
【2008/09/19 15:34】URL | ひでぽん #GCA3nAmE[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
>が~ちゃん
何とか運動会できました♪

>よしさん
心配ありがとでした。
何とか無事運動会できました♪

>ひでちゃん
いろんなところでありがとww
体壊してでも、家族にいろんなことしてあげたいと思うのは親の血を引いてるからなんだろうねww
旦那の親にだけは、絶対お金借りたくないもんww
【2008/09/27 18:19】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/358-da158379
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
