2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
へっ?
日記を書こうとして、サイドバーのタグフレの模様替えしてたら
緑色の子触ったらブログに花火がwww
なんちゅう仕掛けなんだ!!!!?
知らなかったの私だけかなww


ハルは、相変わらず、痒いと火傷のところをこすりまくっております。
昨日は日曜なのにも関わらず、医者が見てくれると言うので連れて行ってきました。
あまりの痒さに行きたくないはずのハルも

「早く行く!」

っとw
そうとう我慢できなかった模様ww
で、いつも、テープで密閉してもらっていたのだけど、ソレが
かえって蒸れて痒いみたいなので、昨日はガーゼを3枚くらい重ねて
更に痒み止めも塗ってもらって、ネットをつけてもらって完了。
なのに、痒いと掻いちゃうから、薬取れただろうなぁww


上2人は、開き直りが早いというか・・・
子供はその時反省したら、ケロってしてるの当たり前なんだけど、
本当に反省してるの?って大人の私は思ってしまう。
自分も子供の時は、きっとケロってしてて、それを見ている親はイラってしてたんだろうなぁ・・w
父親には、メールしたのだけど、返事が来ず・・・
ん~困ったorz

tushinbo_img.png
こんなのがあったので、やってみたww
老けてますorz
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb
↑お試しくださいw
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
<<もう9月ですねw | ホーム | 今年のお盆>>
が~ちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
タグふれの花火ね~。
あたしも今日知った( ´艸`)ププ

やけど、かなり痛かゆそうだね~(/_;)
早く治るといいんだけど、治ってくるとま~たかゆみがね・・・。


ブログ通信簿やってみたよ。
おほほ~、29歳だった~(^^)v
【2008/08/18 18:02】URL | が~ちゃん #-[ 編集]
きよみ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
タグインしてみよw
ブログ通信簿はアメブロでやったw
年齢は15歳さぁ(`∇´ )にょほほほ
まぁ~内容があれじゃねぇww

ちなみに…↓のコメは私じゃありませんのでw
【2008/08/19 07:31】URL | きよみ #-[ 編集]
saku さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
大丈夫か~い
ハルくん・・火傷 ひどいの?

そそ・・どうしても 薬ぬってもね
子は掻いちゃったりしちゃうのよね

早く カパカパになるといいんだけど
そうなると かさぶたを剥したくなったりね・・
良くなりますように・・

タグふれ 私もびっくりしたわぁ
花火か・・しかし 重い感じするのよ
花火をならしちゃうとさ・・
今年は一回も花火見なかった
夏の外に出るのが 苦手・・

昔は 虫も怖がらずに
外にでまくってたのに・・
歳っていやね~
【2008/08/20 06:09】URL | saku #Fdlxjvt6[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
>が~ちゃん
若くていいなぁ!
なんで、私は・・・orz
やけど、最初はどうなるかと思ったけど、何とか完治ですw

>きよりん
19ってどないやねんww
↓てなんやろ?

>saku♪ちゃん
私は今年はしょぼいのを1回だけ。
1回でも見れたらいいかww
【2008/09/10 09:27】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/356-82499a2c
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
