2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
人人~ヘ(冫、)ノ゛人人バシャバシャ
20080813090836
人が多いだろうからって朝一番できたのに、もうすでに混雑してるんですけど凹○ヤダヤダ
私はプールに入らず荷物見張り(笑)
カメラ持って来たのに撮れないな…

ぉいぉい…
開園30分で迷子のアナウンスって(^-^;
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(3) | top↑
<<今年のお盆 | ホーム | 忙しかったなぁ・・・>>
りも さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
いやはや、毎日暑いですね。
子供たちは夏休みも半分というとこですね。
プールかあ。
もう十何年行ってないなあ。
りんごちゃんお疲れ!
【2008/08/13 15:43】URL | りも #-[ 編集]
奈緒 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お久(^^♪
プール…今年は行く予定になってたけど、
行けなくなってよかったのか…よくなかったのかv-11

それにしても夏休み中はどこも人多くて大変よなぁ。
りんご、御苦労さまでしたv-344
【2008/08/14 17:53】URL | 奈緒 #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お返事
v-7りもちゃん
本当、ようやく半分・・・
私もプールは久しぶりだよww

v-7奈緒
本当疲れたww
奈緒最近体調おもわしくないから
良かったんだよいけなくなって。
【2008/08/16 15:59】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/354-7469cecf
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
