2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
忙しかったなぁ・・・
先週ずっと何かしらあった気がしますww
4日、お友達と久しぶりにおしゃべりしてきました♪
その時の写真を載せようとしてたのに、
あれよあれよと日が経ってしまったww

5日は、スクールガードの講習会に行ってきました。
教頭が役員で誰か1人出席してと言われて
何もわからずに参加。
これからするの?もうしてるので、改善する為に参加するの?
そんな感じでしたわww
今度の委員会で聞かないとなぁ・・・
内容はとってもためになることでした。
子供の登下校の安全の大人が考えていて、
まだ昔のように親身になってくれる方がたくさん居るんだと言うことがわかった反面、
やっぱり、モンスターピアレント?の存在を先生から教えていただいた感じでしょうかw
他校でも、存在してるんだとわかると、なんとも複雑な気分です・・・

6,7日は、和歌山に遊びに行ってきました♪
これの前にも少しだけ書きましたが、
天候には恵まれなかったけど、まぁ、楽しめたのではないかな?
お土産の買い忘れに気づいて凹んでますww

8は何も予定なしののんびりしていた1日のはずが・・・
おぼえてないorz
次の日のスポ少の合宿の準備に追われていたような気がします・・・

9、10日は、スポ少の合宿。
でも、試合が入っていたので、朝から応援に行ってきました!
3試合くらいは勝てるだとうと言っていた通り、3試合まではしました。
そう、3試合目で負けました。
ん~昼ごはん無しで続けて試合だったからなぁ・・・
相手は、こっちが2試合目してる時に、のんびりお弁当食べながら見物してたしなぁ・・・
なんて、言い訳かなw
ミスして、泣いてしまう長男。
昨日は私が見てたときは泣かずに頑張ってました!
負けだすと声が出なくなるチーム。
ここぞと言う時の声援が大事なんだけど、なかなか声が出ないようで・・・
でも、このあとの合宿で、監督がこれでも、声が出るようになったほうだと言っていたときには、
ちょっとビックリしました。でも監督もそれは、今の課題だと言っていたので、
みんながピンチにこそ、声が出せるようになってくれるといいなぁって思います。
父親の声援もすごく役に立っていたの、気づいてたのかしらねww
ピタっと止まったら攻撃まで止まってしまって、ビックリしてたの、私だけかしらww
合宿は、恒例の肝試しもありまして、私も始めて参加。
でも、6人1グループでは、親頑張っても驚かないでしょ~ww

10日は試合がなくなったので(前日負けたのでw)
親子対抗ドッヂボール大会になりました(*-m-)
久しぶりにはりきりましたわ~ww
楽しかったなぁ♪

11日は、昼から仕事。
久しぶりなんで、心配してたら、やっぱり、体が動かないし、言われたことわかってなくて
マネージャーの人、イラってしてたわww
もう、本気でクビになる気がしてきたわ・・・

今日からはのんびり~♪
って事はないんですよね・・・
今日は、夜お参りするらしいので、その準備。
明日は、朝早くに実家に行って、長島のプールに行ってきます。
私の夏休みは、14日からかな?
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
<<人人~ヘ(冫、)ノ゛人人バシャバシャ | ホーム | 眠い>>
が~ちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お~、多忙な日々を過ごしてたのね。
夏休みだとお子達が毎日家にいるだろうし
なんだかんだ忙しいでしょ~。
ふぁいとですっ!
【2008/08/12 14:10】URL | が~ちゃん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
が~ちゃんへ
ありがとう♪
【2008/08/16 15:58】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/353-913b7066
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
