2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
眠い
20080807052805
和歌山に旅行です(笑)
アドベンチャーワールドとエネルギーランドに昨日は行ってきたした。
通り雨にも運よく逃げれて濡れる事はなかったのですが、子供は水の迷路に入ってビタビタ
人人~ヘ(冫、)ノ゛人人バシャバシャ
↑こんな迷路じゃないですよ(笑)
花火も近くで10発ほど上がりまぁまぁ満喫ヾ(*´゜し_,゜`*)b
朝雷で起きました(笑)
今日は一日天気が悪いらしい。*o_ _)oバタッ

やっぱ旦那雨男ちゃうやろか凹○ヤダヤダ
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(5) | top↑
<<忙しかったなぁ・・・ | ホーム | イチゴの収穫>>
が~ちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お~っ!旅行いいですの~♪
あらま、お天気悪いのはちょいと残念だけど、めちゃんこ楽しんできてね~!
【2008/08/07 15:19】URL | が~ちゃん #-[ 編集]
HANA* さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
家族旅行いいね~
子供達も楽しそう♪

旦那さん雨男なのかぁ(lll-艸-)ァリャリャ...
【2008/08/07 17:42】URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
saku さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
o┤*´Д`*├o アァー
お泊りええのぉ~
浴衣・・温泉からあがって いい感じ
お姉ちゃん ・・
ちゃんと 下の子の面倒みてる雰囲気でいいね~

雨はやだけど・・それも思い出さぁ
その後も楽しんでね~
【2008/08/07 18:48】URL | saku #Fdlxjvt6[ 編集]
KAZ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
いいねぇ
和歌山かぁww
行ったことないなぁ(。→ˇ艸←)
いい気分転換になりましたかぁ?
【2008/08/07 19:03】URL | KAZ #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
>が~ちゃん
一応楽しかったよww

>HANA*ちゃん
絶対どうだよ、旦那ww

>saku♪ちゃん
私に似てないので、しっかりしてますのよww


>kazちゃん
私も始めてだったけど、まぁ、良かったかなww
【2008/08/12 10:03】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/352-6054e846
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
