2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
歌うわ(*-3-)9♪
タオルを持ったハルが

歌うわ!


さて、何を歌うのか??

ちゅ~ちちん!
ちゅ~~~ちちん!
おれたちぃ~はぁ~♪


羞恥心の歌ですww
実はコレの前に・・・

ひそ~か~ん!
ひそ~か~ん♪


はねとびで最近話題のww
悲壮感を歌ってましたw
ハルの珍言集wTB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
<<ボーリング(笑) | ホーム | プール>>
みっちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
 ぷぷっ。楽し~。

ぜひ今度は動画をお願いします。


息子も時々歌うのですが、そのあと
頭の中を「しゅ~ちしん」
ぐるぐるまわって困ります

【2008/07/30 22:34】URL | みっちゃん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
みっちゃんへ
やっぱり?w
そうなんだよねww
頭の中ぐるぐるww
【2008/07/31 11:04】URL | りんご #-[ 編集]
サリちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
どんな歌なんだろw
聞いたことない。wwww
あとで探してみる。(笑)
みっちんと同じく、次回は動画をキボン♪
【2008/07/31 16:08】URL | サリちゃん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
サリちゃんへ
みっちんじゃなくて、みっちゃんだからねww
今本当話題のアイドルグループだわ(*-m-)プププ
【2008/07/31 18:31】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/349-be5cca7d
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
